信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小牧山奮闘中

こんにちはーちさでございます。


今日は3連休明けという事で合戦時間から通常時間に直すのが大変でした。案の定いつも7:30に出ないといけないのに、8時に起きましたよ!
高速ぶっ放して間に合いましたがw



小牧山激しい戦いになってます。
今回は全敗も覚悟していたのですが、この3連休にうまく陣開始時間がはまったのと皆さんの頑張りにより2分とる事ができましたねー。
雰囲気はとてもいいので、あとの陣も楽しくやれたらいいと思います。
みんな引き分けを取った後に疲労困ぱいになってたので皆さんゆっくり休んで下さいね。


今回、傾奇メインで動いているのですが、ゲリラで取り付いても自分の存在の微妙さが際立ってつらいですねぇ。
堅陣や吉祥や痺れ切りなどでサポをやってり、天地人で盾削ったりとやっているのですが、どっちも中途半端な気がしてしょうがないですねぇ。
反撃封じがあるのは救いだけど、腕力メイン装備じゃすぐ瀕死になるし、こいつどうしたもんかなぁと思ってる所デス。
能楽に変えようかなぁと思ったり。腕・器0振りの演舞は微妙すぎます。
まぁちょっと様子見ですかね…。


あと昨日は陣が中途半端な時間に終わったので1丹PLをして、糸魚川にも行ってきましたよ。
ついたら、ほどなく信玄が取り付かれました…。
武士・軍楽・鎧・密教・薬師・鉄砲の2時間狙いっぽかったですが、15分ほど粘られてましたねー。ヒヤヒヤしました。
結局、知人と会話してるだけでしたが、気分転換によかったです。


結局、知人と3時間ぐらい対話してて寝たのが4時半。




そりゃ寝坊するわなw



んぢゃ、またっ
[PR]
by chisato10101010 | 2007-01-09 10:33 | 信長
<< お絵かき あけましておめでとう! >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧