信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

経験・経験

こんにちわー、ちさです。


生活周期がころころ変わっていつも月曜日がつらいでs



ちょっと空いたのでその間にやってた事でも。



傾奇育成。

今週>来週>小牧山>キャンペーン終了ってコンボなので、経験・修得・潜在ウマーは実質来週いっぱいです。

なので、TD行ったり、PLしたり稼働時間の8割ぐらい傾奇でいる状態ですね。
といっても、最近はうまーと言われていた信濃屋敷は混み混みなので避けて、他の所に行ってます。


ただ、いつも同じ所だと飽きるので、昨日は新しい狩場を探しながらドロップ解体アイテムを探す旅に!


取りあえず、昨日気づいた事でも。少数徒党前提の内容もあります。

~駿府~
・魔天狼がいなくなってました。
・駿府屋敷のボスの位置が変更。
・富士奥の新nの蛙は経験20万強程度。弱いです。
・富士のコウモリが高確率で蛋白100を落としました。(3キャラで7体で4個程度落とします)。経験は最悪だけど弱いです。
・富士の新nドクロ鬼(薬師クエの先ぐらい)はかなり強い。徒党なら平気ですが、ドクロ兵士程度と思っていくと痛い目に。
・屋敷はlv25~33程度。


~信濃~
・上野関所付近に密偵法師ならぬ新nがいて、招き猫がドロップ。
・屋敷はlv42~48程度。もう経験は大分まずく。


~武蔵~
・構って犬が大量に沸いてました。
・鬼魔がいなくなってました
・夢喰いの辺りの黄色ネームの熊だったのが赤ネームの僧兵やすねかじりに。夢食い食べに行こうとする時は要注意。
・屋敷未体験。


~上野~
・補陀落の法師!?だったかな。こいつが大量にいました。
・しむりの辺りに黒月・白月という新nの熊発見。倒すと希望制で黒月の牙を落としたので何かのクエ?知ってる方教えて下さい!
・コウモリはほとんど反射持ちなので注意。


~越中~
・くたべは1が柔い。
・椿姫は1567反射持ち。手を出すべからず!
・越中屋敷は経験30~40万程度。でも、術連発。少数徒党じゃ止め切れません。


~越後~
・金山のざくろ+5を落とす率が上がってます。2/3ぐらいで出てたんじゃないかなぁ。
・金山奥にいる金目童子が経験がうまい。でも遠い!
・金山は1丹1キャラ350貫程度稼げます。でも遠い!
・屋敷はlv25~33程度。
・春日山の人口がすごい増えてました。



~甲斐~
・甲斐屋敷の犬使いは1が反射持ち。
・屋敷はlv25~33程度。





こんな感じでした。今度時間あったら西の方も見てきます。
取り合えず、解体アイテムを10個ぐらい手に入れたのですが、全部ゴミばっかでした。今日中には解体情報アップしますので興味ある方はちぇきよろん!
→解体情報うpしました

あと、もしかしたら傾奇の特化を変更するかもしれませn
演舞好きなんですが、気持ちが揺らいでる一番の原因が、

「初期振り 445106 」

これなんですよね。いくら天地人が半分術ダメ計算とはいえ、某サイトでlv53で腕力520弱というのを見て、やっぱ0振りは痛いなとつくづく…。
まだ当面は変えませんが、取り合えず、断片は8割方揃ってますので、気が変わったらすぐに変更できそうです。


武芸の獏退治。

あとは知人のお手伝いで、獏を倒す事になったので、ついでにうちの倉庫武芸チャンで参加。
この子入魂と武将ドロップ専用の倉庫となってはや1年。破天以降南蛮に一度行ったきり。戦闘は半年ぶりという素敵な愛着っぷりだったのですが、中ボス>獏とやって、なんかやる気になってきました。

理由は、久しぶりに新鮮なのと、腕、耐振りで器用が3しかなかったのですが、初期振りを2つ振りなおせるので、今回5にできた事ですねー。
それでも、他の武芸よりはきっついとは思いますが、折角59まで育てた子なので、ちょっと頑張ろうと思います。
傾奇と同じアカの子なので、育成するか微妙ですが!


あとは、武士で漠手伝いや傾奇のマキ(マケタ)とか空狩りとかしてました。


んぢゃ、またー。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-01-15 11:09 | 信長
<< 眠い~。 いろいろー >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧