信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧山初日

さて、小牧山始まりました。





丹、装備と用意をして、リアルの食料も買って来てやる気充分だった小牧山。



2月にリアルでいろいろあり、今回いろんな思いを持ってやっている小牧山。



陣開幕からゲリラで順調に取り付き、6つぐらい連続で取り付けた小牧山。


















急な眠気に襲われて22時に寝てしまいました!








今日はもうちょっと頑張るとしよう…。















徒党がいつもより1~2少なくて、ゲリラ参加人数が10人強少なくなってる現状だと、また全敗の可能性ありです。
こればっかりは本人の自主性に任せるしかないのですが…。
自分1人いなくてもって考えを持ってる人が10人いなくなるとって考えると大変です。
上記にも書いたんですが、ちと思い入れがある今回の小牧山。
出来る限り頑張っていくよっ!
[PR]
by chisato10101010 | 2007-01-25 10:22 | 信長
<< 小牧山2日目 今日も時間なし >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧