信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小牧山2日目

こんにちわ、ちさです。


回転数がいつもの2倍になってたので何でだろと思ったら、案の定晒されていたとの事で。


昨日は家に戻ったら丁度反撃開始の段階。
戦果は2倍弱ぐらいで、ゲリラで攻めてました。
なので、うちは告知の手伝いや裏で即席徒党に入ったりとやってましたね。

で、昨日、演舞と組んで即席やった訳ですが。
レベルは3つぐらいこっちのが上。装備はゲリラ用に落としてたものの、攻撃力で30弱、生命300弱もあちらが上だった訳で。
案の定、ダメもかなり出てましたねぇ。

こういうのを見てるとうちの演舞よわっちーと思ってしまう訳ですよ。
所詮初期振り445106ですから、思いっきり能楽・殺陣のようなサポ向きな訳です。

取りあえず、今のままで様子見するけど、どうするか考え物ds







陣終了後、新キャラのplを。


1時間で飽きて寝ました!zzzz






今日は用事があって、日が変わるまでに帰れるか不明ds

頑張ってくまさん!
[PR]
by chisato10101010 | 2007-01-26 10:18 | 信長
<< その他 小牧山初日 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧