人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他

魔鬼と戦ってる夢を見ましたちさです、こんにちわ


8さんのとこからバトンが回ってきましたので早速やってみましょ。



〇「携帯文字変換バトン」
回ってきた5文字を携帯の記憶している予測変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
その他、設問に答える。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。


お題は『メガマック』


め…飯、面子、メンテ、メール、飯に
が…がちょさん、が、頑張って、頑張ろう、がいいのかな
ま…ます、まだ、麻雀、まったり、まぁ
つ…作って、使い捨て、つらい、続いて
く…来るので、食ってから、薬、くまさい、来る



面子とか麻雀とか…。
まぁいいかw
「が」でがちょさんが最初とかもう意味わかりませn



○タイトルに次に回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

↑には出てきたし、ブログをたまには更新しろって意味でがちょさんに。


○次回のお題


やっぱりこれでしょう

「ほしのあき」

これでお願いします!







さて、信長。

前回より引き分けを大分取れてるのでひとまず安心カナ。
特定の人に負担がかかっててちょっと不安だったりするのが心配ではありますが。

うちはまったりゲリラ中心でやってますよー。
なんか、うちの傾奇をタゲって織田家の某有名な方から対話きたりしてびびったりもしましたが、楽しくやってます。

そんなうちにも久しぶりに家老試験のチャンスがありまして、連れてってくれるというので、武士君を長井隊から昇進。




義龍隊になりました…。



あぁやらかしたなぁと思って本陣にチャレンジするも2回連続割れて取り付き。
3度目のチャレンジでなんとか丹羽撃破をでき、なんとか家老になる事ができました。
手伝って頂いた徒党の皆様。囮の皆様ありがとうございましたっ。
義龍のまま終わってたら使い物にならないとこでしt


残す所も@2日間なので、気合入れて頑張りましょうー。


んでは、また小牧でー。
by chisato10101010 | 2007-01-29 14:30 | その他
<< 小牧山6日目 小牧山2日目 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧