信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧山最終日

昨日は、よく眠れましたちさです、こんにちわー。

小牧山おつかれーでした。
最終陣は負けがほぼ確定なので、6勝6敗かな。
恐らく国力はー29程度になるかと思います( ̄ー ̄)v
ホントおつかれさまでしたっ。






さて、キャンペーンも終了となり、やりたい事の趣旨が変わってくる時期になってきました。



やりたいなと思う事(個人的に。
優先順位順。

傾奇の陸2クリア
鎧or武士の空1クリア
傾奇・鎧・武士の潜在上げ
傾奇・鎧・武士の海2クリア
鉄砲のイカ退治。
武芸の陸2、海1クリア
薬師の断片集め ⇒ 特化変更予定
新キャラ育成。断片集め
古神の陸2、海1クリア
薬師の陸1クリア



下の方は正直どうでもいいです。
特化変更は身内が神通ばっかなので、医術にでもしようかなぁと思いつきで思ってるだけです。また、気が変わるかもしれませn
あと、1キャラは空2行けるようにしたいですねぇー。


取りあえず、傾奇のレベル上げももういらないっぽいので、新Dを思いっきり楽しもうかなと思います。





取り合えず、合戦おつかれさまでしたっ。








ある方から廃ぽ扱いされたのですが、私よりも手柄が多い貴方はもっと廃ぽな方って事ですよね^^
[PR]
by chisato10101010 | 2007-01-31 10:03 | 信長
<< 願い 小牧山6日目 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧