信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願い

見事に3度寝しましたちさです、こんにちわ。

合戦も終わり、いよいよ本格的に稼動デス。

昨日やりたい事で一個書くの忘れてたのを。

傾奇の生産
傾奇の奉行試験
鎧の生産


と、3点追加っと。

特に奉行試験は難関です。

~寄合より~
遊子と話し竹光をもらう、改心竹光?を装備して人型Nと戦闘して倒す。
最初は低レベルでも喝力は入るが、徐々に高レベルの敵を倒す必要が出てくる。Lv33で最終的にはLv35以上の人型Nを倒さないと上がらなくなくなった。
最終的に生気60全属性20にする


これが問題なんです。
私の傾奇は現在58ですが、途中までやってまったく上がらなくなってる状態です。
47を倒しても上がらないのでTDぐらいしかないのかなぁと思ってます…。
そもそもこれは本人が倒さないと行けないのか徒党としていればいいのかの基準もわからないので、何かいい情報あったらレス欲しいです。

あとは生産ですね。
超赤字レシピなんで、どうするか…。







こっからは軽い愚痴というか思いをつづっているだけなので見たくない方はスルーしといて下さいな。




















話が変わりますが、知人が斎藤に移籍するって言うんで昨日頑張って知人に声かけて頼んでいたのですが、なんか煮え切らない事が。

あんま書きたくないですが、ちょっとだけ。
推挙が終わった後に会話をしてたのですが、斎藤移籍するのは2キャラだけにするとの事。
他は三好家に移籍をするとか。

なんで三好なのかはよくわからないのですが、多くの人が三好に行くとか。
確かに斎藤家は中老だと6500程度、家老なら1万程度の推挙が必要で大変なのはわかりますが、その時言われた一言。


「そんなんやってられねーし」


と言われたのは結構傷ついたなぁ…。
正直、推挙する側に、さっきまで推挙手伝いしてた相手に言う台詞ではないかと…。
一応同盟国ですし、私自信武田家にも3キャラ持ってますし、斎藤家が滅亡したら、武田家に全キャラ持っていって頑張ると言った事もありました。非常に武田家には知人が多く大切にしてる国デス。

恩がましい事言う気は更々ないですが、最近の状況として。
最近、斎藤家の移籍希望が多いですよね。昨日も7~8名が立っておりました。
それとは別に知人で斎藤移籍を希望してる方も結構多く、昨日も4件ぐらい対話で推挙欲しいって言われてました。
はっきりいって、誰優先していいかわからない状況です。自分のキャラも今推挙欲しいですしねw
でも、今回は一番誰にあげるべきかと判断してあげたつもり。8にも我慢してもらおうと…。


それだけに、気軽にそういう事言っちゃダメですよ。
本気でやる気があるなら幾らでも私は手伝うし、さっきまで一生懸命支援してた人に対して「やってられない」とか。



といろいろ書いてるけど、別に怒ってる訳でもなく何でもないんですよ。


ただ、


同盟国同士一緒に頑張ってきたんだから、これからも一緒にやっていきたかったなぁと思っただけです;x;




まぁ軽くヌルーしといて下さい。






一応昨日の話。
獏手伝い。2回目にクリア。
魔鬼 2回挑むも負け。



以上。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-01 13:56 | 信長
<< 新D 小牧山最終日 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧