信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新Dボス

いい天気ですねー、ちさです。


この週末は新Dクリア中心にやってましたー。





まずはイカ in古神

鎧、武士、古神、鉄砲、武芸、術忍、修験

これで3~4戦ぐらいやったのですが、うまくいかず敗退。薬師が交代して、修験→神通で全体生命付与ハメをやろうって事でチャレンジ。

結果は完勝!
生命付与もよかったし、アルゴがやさしかったのもあるけど、なんか子守歌が神ってました!
3回やって3回とも1が寝るとか運がよかったデス。
これで、陸2が終われば神も空行けますね!


水神王  in鎧鍛冶
金曜と日曜の2回やりました。
結果はどっちも負け。

金曜日の構成は、

鎧、武士、古神、鉄砲、仙論、術忍、神通

吸収>30で3からの作戦。仙論の絶、催眠でハメる作戦ですが、回復量が足りなさすぎだった気がします。
何度やっても途中からジリ貧に。
7~8回やって駄目でしたー。


日曜日の構成は、

鎧、武士、雅楽、武芸、召喚、忍法、神通

対話がきて入ってみると面子が恐ろしい徒党でした。
ほとんどの人が織田家の方で、それも有名な方々でしたネ。
作戦は音響作戦。その間に5y行って武芸が5から行く作戦です。
金曜よりは安定して狩れましたが、沈黙はいらなかったり、sが入らないタイミングで一気に崩されちゃいまして、1体倒せるか倒せないかってとこでいつも負けちゃいました。
結果、負けちゃいましたが、会話も多く楽しい徒党でした。


陸1~陸2編 in演舞&武士(鎧)
AKR能楽の陸1クリアのお手伝い。

構成は

鎧、武士、古神、召喚、演舞、能楽、神通


傾奇2ってのもさることながら、

まともなボスをやった事がなく、100を今日始めてうつ召喚さん。
まともなボスを始めてやる能楽さん
援護射撃と気合吸収がない古神さん



なかなか色濃い面子となりました。

でも、中ボス・獏は一発クリア。
もうこいつは強いと感じないですねぇ…。
水神やった後にこいつやったので、すごい感じました。


魔鬼もやるって事で、うちが鎧&演舞→武士&演舞にチェンジ。

構成は先ほどと同じ

鎧、武士、古神、召喚、演舞、能楽、神通


です。
結果は敗退でした。
1回@5までいって6も1㍉ぐらいまで行ったのですが、うちが蘇生をタゲ間違えで通して、その後、全体完全を止めに行って金縛りで止められて乙りました…。
うちが術止め2枚は結構しんどかったかもしれませんね!

という事で今日はここまででした。

外での与生気サポートの作戦だったのですが、これって神が子守しまくればいけるんじゃないのかなと思ったり。
どうなんでしょうか?
子守>子守>詠唱>死亡>抜け>子守>子守>気合>死亡
こんな感じでもかなり寝てくれるのではないかと思ったりします。

一度やってみたいですねー!




では、今日はここまで。

まったねー!
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-05 10:28 | 信長
<< 生産開始っ 空狩り >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧