信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生産開始っ

怖くてもやらないといけない事がある。勇気を出して一歩進まないと何も変わらないから。結果は厳しい状態だけど、頑張っていこう。

ちさです、こんにちわ。


一昨日知人からもらった野菜を使って鍋をやったのですが、まだ白菜と人参が残ってたので、汁たして鍋にして平らげました。
でも、まだ白菜が残ってるんですよねぇ。
白菜を使った手頃な料理って無いでしょうかね…。



さて、信ですが、昨日はやっとこさ生産を進めようと。
で、ログインしてから生産状態見たら悲惨としか言えない状態で。
飛龍生産が終わってるのは鎧だけで、あとはもう散々。
神に至っては付与作成で止まってますし、陰陽はまだ方士3の途中でした(’’
取り合えずは、潜在上げも兼ねてちょっとずつやって行こうと思いますが、何か希望があれば作りますのでご連絡くださいませ。

今の生産状態。

鎧…太刀ノック
鉄砲…太刀ノック
古神…重籐弓ノック
武士…重籐弓ノック
薬師…強壮丹ノック
演舞…鉄火面ノック
僧…未定
陰陽…当面予定なし
武芸…やらない
忍法…未定


こんな感じでちまちまやっていきま。

さて、新D。

昨日は空1の最初のボス国之狭霧神&海2のボス水神王を。


国之狭霧神 in鎧鍛冶

構成は
鎧・武士・雅楽・武芸・忍法サポ・密教・医術


結果は4~5回やって負けでした。
4を落とすとこまで行って攻撃が漏れて壊滅ってケースが多く、敗退。
昨日も徒党員の方々とも話をしたのですが、ここはアタッカー2or3のがいいのではないのかと。

いい構成として

鎧・武士・神(古神がベスト?)・術忍・暗殺・武芸(鉄砲)・医術


術忍は減殺の術キープしつつ、5沈黙。暗殺が1と7見ながら4殴り。結界きたらyするのは暗殺。武芸(鉄砲)は1の全体結界を気をつけながら4>3と殴り。


これで行けそうな気もするんですが、どうですかね?

一度やってみたいですね。



水神王 in鎧鍛冶

生産中に前の日に一緒に水神やった武芸さんに無言拉致サレマシタ。

構成
鎧2・古神・忍法・武芸・密教・医術

鎧2ですよ。よくよく考えたら準備ありの術ってのは完全・蘇生ぐらいしかない訳で。
武芸・忍法の看破2枚あればこの構成も悪くないですねー。

でも、結果は負け。
いろいろやってみたのですが、5は落とせても落とす頃には1の雪花で気合減らされてる密教が孔雀行くのが遅れて術きてアボーンってのが多かった気がします。
あとは、一体死にそうになると3が沈黙の霧やってくるので、3沈黙は必須なような気がしますねー。
密教の八大で5が4500強生命減るので結構有効でした。
ただ、気合多いので孔雀遅れるのが問題デスネ。




そろそろどっちか勝ちたいですねー。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-06 13:29 | 信長
<< リンク追加 新Dボス >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧