信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れい羊角

大分あったかくなってきましたねー、ちさです。
私の住んでる所は毎年4~5回ぐらいは雪が降るのですが、今年はまだ一回しか降ってませんネ。なんかこのままもう降らないような気がします。


わかる人にしかわからないと思いますが、例の件、2/10に決まりました。
勝負してきますっ!



さて、表記にも記載しましたが、れい羊角が買えないんです!
薬師の修得に必要なのですが、堺の街では相手にされず、富山は敵視or敵対になってしまい、クエ終わってるキャラで魅力高いキャラがいない為、現在購入出来ない状態なんです…。
解決方法ナイデスカネ? 誰か助けて下さい…。


昨日は萌が演舞の陸2を手伝ってくれると言うので、ありがたく参加。
半分知人・半分野良って構成です。




魔鬼~つかい~魔龍 in演舞&鎧

鎧・武士・古神・暗殺・演舞・術忍(忍法だったかも)・神通

一回目は@4まで行って1が旗に漏れて旗落ち。二回目はアルゴが悪く3回目でなんとか勝てました。

その後、時間が無かったので、負けたら終わりって事でつかい⇒魔龍と。
つかいは特に問題も無く撃破。
魔龍は安定する前に殴られまくって負けちゃいました。



その後は、AKR徒党で再度陸2。

演舞で誘われたのですが、演舞はさっき終わったので、アタッカーで終わってない武芸で参加をお願いする事に。




魔鬼~つかい~魔龍 in武芸&武士

鎧・武士・古神・召喚・武芸・能楽・神通


この構成のつらい所は沈黙がなく、基本武士と武芸だけで術止めしないといけない事ですねー。
召喚と能楽は運ですしね…。

魔鬼はアルゴも易しかった事から秘薬ハメがありましたが、一発で撃破。
その後つかいにまさかの2連敗しましたが、3度目に勝ち、いよいよメインディッシュの魔龍です。

ここで問題発生。
沈黙無いのはしょうがないとして、


「5の結界をどうやってやぶるんだ!」


という事実。
5は生命・耐久が低いから早くやりたいのもありますが、何より生きてると厄介なのですよね…。
作戦として、演舞で5s粘着やってる間に100で殺すって作戦を立てたのですが、正直全く相手になりませんでした…。
開幕赤を消さなかったのもありそうですが、ちとこの構成は厳しいかもしれませんね!

という事で時間が来たので魔龍はまた今日リベンジやるそうです!



で、解散したのですが、まだちょっと時間があったので、萌が陸2の弱体用nの虚鬼やりたいって言ってたので、もんもんも魔龍やりたいって言ってたので、ついでに魔龍をやろうとお願いをし、再度魔龍挑戦です。




魔龍 in鎧・演舞

鎧・武士・古神・仙論・演舞・暗殺サポ・神通


演舞で臨機応変に殴り・1sをし、暗殺さんが125沈黙していく作戦です。
暗殺さんが非常にうまかった事もあり、あっさり一発でクリア。
エロい援護射撃のない古神巫女様が死にまくってましたけどね!

その後は、虚鬼やったり箱出すnやったりして解散。



というように昨日は陸2ばっかやっておりました!

そして、今日も魔龍予定です…。


楽しいんだけど、そろそろ空1ボスとか水神クリアしたいよママン…。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-07 09:58 | 信長
<< 忍法始動 リンク追加 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧