信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍法始動

今日のお昼は本郷亭でした、こんにちわー。


さて、昨日は引き続き魔龍をやる事に。


魔龍 in鉄砲or武芸or鎧or武士


鎧・武士・古神・召喚・鉄砲(鎧・武士・武芸)・能楽・神通



結果は完敗。
ただでさえ慣れてない職業に加えて構成がきつかった気がします。
身内に忍者が少ないのが痛いような気もしますね。5yとsが無いのは結構しんどいね!
取り合えず、魔龍はおいといて海1先にやりましょう。AKR様。





なんか気分がブルーだったのに加えて、気分転換と忍者がやりたくなったので、忍法で陸1行こうという話しに。


まず、問題は装備が全くないという事。
知力装備を作らないとなぁと重い、市で付与石10個と各種装備を購入。面倒だったので小刀まで買っちゃいました。
という事で適当な知力装備ができたので、身内を集めてお願いして陸1を手伝ってもらいました!


獏神 in忍法・武芸

刀・武士・神典・忍法、鉄砲、武芸・神通



沈黙楽しい!



陸1のボスはすぱすぱ入るのはわかてったのですが、それでもうちの忍法じゃ不安でしたので、楽しかったです~♪
特に問題もなく、中ボス・獏と一発クリア。


ただ、気になるのは気合。
気合付与全くしなかったら気合が全く回らなかったデス。
ちと装備を一部修正しようかなぁw



今日ぐらい魔鬼やりたいなっ!
修得もやらないとなぁ…。




んでは、またあー。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-08 13:39 | 信長
<< もうすぐ春ですねー れい羊角 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧