信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小牧山初日

春一番が来たそうです、ちさです、こんにちわー。


大分あったたくなりましたねー。季節の変わり目は風邪を引きやすいので、体には気をつけて下さいねー。


さて、小牧山始まりました。


この後ははっきり言って愚痴です。
気分悪いと思うので見たい人だけ見てください。







第1陣、負けました…。


結果は開幕ダッシュに失敗した事ですね。
原因は情報伝達の悪さ。
なぜ、開幕に私設を分ける必要があったのかいまだにわからない。
一番人が多い時間になっても昨日は満員にすらなってないのに。
告知はいつも以上にしたのに、開幕から3つ続けてゲリラ参加者10名いかないんですよ。人数はそんなにいつもと変わらないのに。で、3つ連続失敗の悪循環…。


人が少ない時から分けると情報伝達遅くなるし、告知する側の身になって考えて欲しいものです…。
両方入って告知しないとダメなんでしょうか。
メイン私設に入りたくないって人がいたとしてそれで負担増になる人がいる事も考えましょう。
みんなそうだと思うんですが、ゲリラは徒党出発と徒党出発の合間に行う物で、少しでも早く出発できたら徒党が早く出れるようになるんですよ!

人数で押され気味の昨今、回転数で押すしかないと思うんですよ。


会議で滅びない道を選んだんだし、うち自身が負けず嫌いなので、とにかく


負けたくないんです




次の陣は引き分け取れるといいなぁ…。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-15 10:28 | 信長
<< 小牧山2日目 叢雲大蛇 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧