信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合戦引退!?

こんにちわー、ちさですー。

小牧山朝の陣は負けて夜の陣に引き分けるいつもの展開になってます。

このままいければ国力ー30切れるんではないでしょうか。







最近、悪い事は続くようで、またいろんな物に矛盾を感じるようになるいつもの病気が発動してまして。
合戦引退も考えたのですが、うちは合戦があるから信をここまで続けてこれたと思ってるので、本気で合戦を引退する時は多分信も辞めるでしょう。

なので、取りあえず、今週の合戦では、自分から告知する事はしない事にしました。
元々、いろんな方が告知するようになってほしいとおも思ってましたし、丁度いい機会かなと思った訳で。
次回以降の合戦でも基本はそうやっていこうと思います。
まぁまた、気分が変わるかもしれませんが。

同時に私設に入るのもやめておきます。
変ないろいろ情報が入ると、告知したくなっちゃいますし、頑張っちゃいそうなので。



勝手な話ではありますが、このまま行くといつか爆発してしまいそうなので、ご容赦下さいませ。
合戦の雰囲気悪くさせてたらごめんなさいデス





しばらく休憩させて頂きます(、、







昨日は、小牧山が終わってインターバルの時に久しぶりに川中島に参加してみました。

本当に久しぶり。破天入ってからは初めての参加だと思います。

メンバーがかなり変わっていて、昔からいる顔ぶれに懐かしんだり、いろいろ思い出してましたが、小牧山とは違う戦い方が楽しかったり、まったりできたので楽しかったですよー。


苦戦はしてますが、ムードは非常によかったので、これからも頑張って抵抗し続けてほしいですねー。



んぢゃ、マタデス
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-19 12:12 | 信長
<< 取り合えず 小牧山2日目 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧