信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ~た~るのひか~り

こんにちわ~♪
ちさでございますm(__)m

蛍の光を聞くといろんな事を思い出しちゃいますよね。

学生時代の事やその他もろもろ。


そんな私も1つ卒業が増えるようです。


まぁもう半年以上もほとんどログインしてなかった私ですが、この度、
信onを完全に引退する事に致しました。

結局、発売当初からだから3年?4年だっけ。結構長くやらせて頂きました。

いい事もあったし、悪く事もありましたが、楽しかったです。
本当に面白いって思えるアップデートが無い限り戻り事はありません。


私は三国志はやらない予定なので、皆さんに会える機会はあまり無いとは
思いますが、何かのご縁で見かける事がありましたら、気軽に声をかけて下さいねー。


どんなゲームでも私のHNはちさですので。



当面は新しくやるオンゲはありません。
今は野球つくオンライン(アーロン)で、数人の信知人と遊んでます。

1日5分でも楽しめるゲームなので、結構気楽でいいですよー。



それでは、この辺で。



このブログは今後更新する予定はございませんので、あしからず。



では、皆さんごきげんよう~♪




覇王鯖 周防 ちさ
[PR]
by chisato10101010 | 2007-10-08 06:15
<< 争覇が出るそうですね! 復興戦 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧