信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

争覇が出るそうですね!

寝れないので、久々の更新っ。

たま~にブログ回らせてもらってるんですが、争覇の章が出るそうですね!

いろいろ面白そうな感じになってて、皆さんの期待も多いようで・・。



近況。

野球つくは育成要素が少ないので、さすがに飽きました。
今月か来月で課金停止です。

最近はブライトシャドウってのをやってたりしますが、これもいつまでもつのやら・・。

モンスターファームオンラインのベータもやってみたりしましたが、いまいち。


信長に試しに課金するのもありかと思ったけど、1年まともに動いてないし、さすがに
無理があるかと思い、これもどうかと。



そんな感じです。


皆さんいい信オンライフを送って下さいねー。



*コメント送れた方々申し訳ございませんでした。
 リンク整理をしようと思いましたが、操作方法がもうわかりません。
 ご容赦下さい。
[PR]
by chisato10101010 | 2008-03-25 04:28 | 信長
ほ~た~るのひか~り >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧