信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧山2日目

最近、体調がすぐれないちさです。こんちゃー。

今日は仕事も速く終わり、20時ごろログイン。
すぐに清水陰陽様に拉致られ、前野・前野・生駒・生駒・佐々と向かいました。
ハイ、すべて失敗に終わりましたorz
徒党のまとまりがちと無くてばらばらだったとこがあったのでこれは修正しないと
いけませんねー。囮の皆様ごめんなさいっ!

武将が倒せずに3時間半ぐらい経って、いい加減武将倒したいなっと思ってたら、
林旗折れの知らせがあり、行くことになり、無事に取り付き、問題なく撃破!
ここでドリ侍さん・飛鳥鍛冶さん・清水陰陽さんが抜けたので、党首をもらい、
徒党継続。
織田・斉藤の徒党数も減ってきており、山内前が乱戦と聞いていたので、山内ー森と
一発取り付き、無事撃破しましたっ!
割れたとはいえ、山内で瀕死になったのは秘密にっ!
武芸2の構成だったので、川尻は諦め、浅野奪還にいったのですが、これが悪夢の
始まりでした。盾の2人を問題なく撃破したのですが、秘薬・蘇生・完全などのオンパレード。
何回倒しても数が減りません。
しまいには、私もだんだん眠くなり、うつろうつろ。。。。
途中から全く記憶がありませんが、なんとか1時間40分かけて撃破っ!
黄泉のボスかこいつはってぐらい厄介でしたよホントに!

って事で就寝。

ところで、明日、某所でイベントがあるようなんですが、参加するか迷ってます。
明日、合戦場にいなかったら参加してると思ってくまさい。

では、また夜に!
[PR]
by chisato10101010 | 2005-09-16 11:05 | 信長
<< 小牧山3日目~6日目 小牧山初日 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧