信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

争覇が出るそうですね!

寝れないので、久々の更新っ。

たま~にブログ回らせてもらってるんですが、争覇の章が出るそうですね!

いろいろ面白そうな感じになってて、皆さんの期待も多いようで・・。



近況。

野球つくは育成要素が少ないので、さすがに飽きました。
今月か来月で課金停止です。

最近はブライトシャドウってのをやってたりしますが、これもいつまでもつのやら・・。

モンスターファームオンラインのベータもやってみたりしましたが、いまいち。


信長に試しに課金するのもありかと思ったけど、1年まともに動いてないし、さすがに
無理があるかと思い、これもどうかと。



そんな感じです。


皆さんいい信オンライフを送って下さいねー。



*コメント送れた方々申し訳ございませんでした。
 リンク整理をしようと思いましたが、操作方法がもうわかりません。
 ご容赦下さい。
[PR]
# by chisato10101010 | 2008-03-25 04:28 | 信長

ほ~た~るのひか~り

こんにちわ~♪
ちさでございますm(__)m

蛍の光を聞くといろんな事を思い出しちゃいますよね。

学生時代の事やその他もろもろ。


そんな私も1つ卒業が増えるようです。


まぁもう半年以上もほとんどログインしてなかった私ですが、この度、
信onを完全に引退する事に致しました。

結局、発売当初からだから3年?4年だっけ。結構長くやらせて頂きました。

いい事もあったし、悪く事もありましたが、楽しかったです。
本当に面白いって思えるアップデートが無い限り戻り事はありません。


私は三国志はやらない予定なので、皆さんに会える機会はあまり無いとは
思いますが、何かのご縁で見かける事がありましたら、気軽に声をかけて下さいねー。


どんなゲームでも私のHNはちさですので。



当面は新しくやるオンゲはありません。
今は野球つくオンライン(アーロン)で、数人の信知人と遊んでます。

1日5分でも楽しめるゲームなので、結構気楽でいいですよー。



それでは、この辺で。



このブログは今後更新する予定はございませんので、あしからず。



では、皆さんごきげんよう~♪




覇王鯖 周防 ちさ
[PR]
# by chisato10101010 | 2007-10-08 06:15

復興戦

ご機嫌麗しゅう。
ちさです。

なんかまだ生きてたみたいデス。


斉藤家の復興戦が始まってるようです。

状況を見て課金しようと思ったのですが、復興も順調にいけてるようですし、
復興戦が19日からだと思ってたのもあり、あんまやる気が無いです。


陰ながら応援しています(='ω' )ノ
[PR]
# by chisato10101010 | 2007-09-15 14:23 | 信長

滅亡~。


斉藤家が滅亡しちゃいました。


やっぱり、さみしーなぁ…。
[PR]
# by chisato10101010 | 2007-08-09 13:27 | 信長

小牧小牧小牧

信から離れる事、2ヶ月。


まぁ2月から狩り・合戦はほとんどやってないのですが、
昨日、久しぶりに復帰し、滅亡寸前の小牧に参加してきました~。


昨日、遠方より家に2ヵ月半ぶりに戻ってきて、いろいろ忙しいのですが、
今週、かなり滅亡ぎりぎりな戦いをしてるようで、信の開始当時より斉藤家で
お世話になってる事もあり、滅亡する前には、参加したかったのです!


縁起でもないですけどね…。



んまぁ、まだpcしか接続してないので、操作が全くダメダメなので、明日までに、
psのネット接続を完了させて、明日は、頑張れるといいなー。




まぁ、装備がないですがっ!




なんとかなるよね!?  …
[PR]
# by chisato10101010 | 2007-08-07 02:14 | 信長

やぁ

久しぶりすぎてログインパスワード忘れそうでした。


ちさです、こんにちわっ。


さて、もう一ヶ月はインして無いでしょうか。
訪問件数が全盛期の1/4になってました。少しさみしいです。


人づてに聞いた話だと、徳川と敵対になっただの
徳川家と敵対になっただの
その合戦がぐだぐだだの
家老試験ばっか固執してる人がいるだの
もう合戦に参加しないって言ってる人がいるだの


いろいろ聞きますが、


まぁ、みんな落ち着け と!


せっかく縁で一緒の国になった人達なんだから、仲良く楽しんでやらなきゃ!
ゲームは楽しんでやらないと駄目デスヨ!



うちも徳川家との合戦参加してみたかったなぁ・・・。




久しぶりに合戦参加したいなぁ・・・。






諸事情により、先月頭から回線の無い生活ナンデス





でも、復帰したらうちの居場所はあるのかしら!



空2に行けるキャラいないよっ!
水神倒してるキャラいないよっ!
装備ないよっ!




こんな私でも、相手してくれる人がいれば、ログインした時、相手にしてやって下さいマセ。




まぁ、少なくても今月中は難しいカモデス
ネットカフェも信が入ってるお店は片道1時間半もかかるのです。





じゃ、みんな

東西で気分転換がんばって!!
[PR]
# by chisato10101010 | 2007-06-13 16:41 | 信長

やっぱり

合戦は楽しいもので。


前回の小牧では鎧で1日、武士で2日間行きましたが、後陣やったり、奪還やったり、ゲリラの音頭したりで楽しくやらせて頂きました。


次回の小牧は引越し直後で回線が無いのでまた不参加ですが、その次は余裕があればまた参加してみたいですねー。





合戦以外、何をしていいかよくわからない状況に。


皆様、そのうちまた遊んでクダサイマセ
[PR]
# by chisato10101010 | 2007-04-30 19:05 | 信長

軽く

復帰してみました。

合戦2日程、参加してみましたけど、新鮮で楽しいね!



昨日は22時48分スタートの陣だったけど、なぜかみんなのテンションが高かったので、朝までひたすらゲリラやってました!



リハビリにこれはやっぱりきついデスネ!



でも、さっき結果を見たら引分けになってたようでヨカッタヨカッタ。



次の陣も引分けできるといいなぁ・・・。
[PR]
# by chisato10101010 | 2007-04-24 13:12 | 信長

逆アクセスカウンター

こんにちわーちさです。


私のブログのリンクにあさ美の信on日記というのがあります。

このサイトに定期的に逆アクセスランキングというのがありまして、ふと今日覗いてみたら私のサイトが載ってるじゃないですか!


風雲鯖で有名なあさ美さんのとこに名前だけで光栄です!
何気にうれしかったです。



でも、一番うれしかったのは





「ぽんぽこ日記」の上にいる事です!
[PR]
# by chisato10101010 | 2007-03-29 13:43 | 信長

20日ぶり

ログインしました!


いきなり水神行ったり、推挙もらったりと感謝感謝でした!


という事でまたしばし、行方不明になります。


合戦がばって!
[PR]
# by chisato10101010 | 2007-03-28 13:29 | 信長


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧