信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:信長( 167 )

リンク追加

報告が遅くなりましたが、リンク追加です。



さいこーですか



斉藤家で昔からがんばってるさいさんのブログです。
記事の内容も毎回面白いですし、ネタ満載です。
もしかしたら、わかばさんの秘密がどんどん暴露されていくかも?w


よかったら、遊びに行ってあげてくださいねー!





ブログをいろいろ整理しました。
左下にバナーも入れましたので、よかったら訪問してみてくださいー!
[PR]
by chisato10101010 | 2007-03-16 11:11 | 信長

存在意義



なんか疲れました。



しばらく、ブログ休止します。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-03-05 18:01 | 信長

久しぶり!

ちょっと間隔あきました、ちさです、こんにちわー。


ぼちぼち生きてました。


取り合えず、Wii衝動買いしたり、暴飲暴食したり、信で、両替で1日ぼーっとしてたりとやってましたね。



それでも、ちょくちょく新dは行ってまして、取り合えず、古神・忍法・演舞は氷結終わりました。


修正後、水神やイカや氷結行って見ましたが、全く問題はないですねぇ。
鉄砲の0が必中じゃないのぐらいで他は影響ないですよ!

武士は前よりも動きやすくなったかもですね!
密教も今回の方が時間長くなってよさげです。


修正前にばたばたしてる人達を冷静に見てましたが、今にやってやっと少しやる気が出てきたような気もしますw



氷結で5キャラ止まってるので、さすがにそろそろ水神倒したいなと思う今日この頃です。



また、ぼちぼち更新していきます。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-03-02 10:02 | 信長

はい

こんにちわーちさです。

昨日も一昨日も何もやってないので、ネタはナイデス。



今日は例の結果が出る日です。



しばらくログインしなくなったら察しましょう。


んぢゃ!
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-23 10:27 | 信長

小牧山最終日

こんにちわ、ちさです。


合戦終わりました。

最終的には国力ー33程度でしょうか。

さて、昨日の陣。
昨日は序盤はゲリラに参加。山内、8、菅屋についたかなぁ。
で、飯休憩挟んでずっと遠山防衛。
結局、3時間ぐらいいて1回しか来ませんでしたが、まぁまったりできました。


しばらくはのんびり休憩して合戦行こうかと思います。ただ、防衛やら敵襲やらはやっぱ私設無いとどうもわからないので、次回は私設ぐらいは入ろうかなぁとも思います。



一週間、合戦おつかれさまでしたー。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-21 10:07 | 信長

小牧山6日目

こんにちわ、ちさでございます。

何でか全くわからないですが、いきなりmixiを某知人に見つけられました。
どうやって見つけたんだろう…。

More
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-20 10:26 | 信長

合戦引退!?

こんにちわー、ちさですー。

小牧山朝の陣は負けて夜の陣に引き分けるいつもの展開になってます。

このままいければ国力ー30切れるんではないでしょうか。

More
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-19 12:12 | 信長

小牧山2日目

おもいっきり寝坊しました、ちさですこんにちわー。

今合戦初の引分け取る事が出来ましたねー。
昨日は多く大声出てたのも非常によかったような気がします。
私も、負けないようにがんがん大声出して行きたいと思います。
昨日一番の収穫は生駒ゲリラ出来た事ですねー。
前々から何度かやってましたが、今後も多様していけるといいですねー。


今日は週末だし、今夜の陣も頑張りたいですねー。

More
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-16 12:21 | 信長

小牧山初日

春一番が来たそうです、ちさです、こんにちわー。


大分あったたくなりましたねー。季節の変わり目は風邪を引きやすいので、体には気をつけて下さいねー。


さて、小牧山始まりました。


この後ははっきり言って愚痴です。
気分悪いと思うので見たい人だけ見てください。

More
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-15 10:28 | 信長

今日から小牧だったりします

こちらは久々の雨です、こんにちわー。

昨日は、寝不足だったの帰ってきて仮眠>空1ボス大敗コンボしかしてないので、全然ネタが無い訳で。

More
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-14 10:10 | 信長


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧