信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:信長( 167 )

小牧山最終日

昨日は、よく眠れましたちさです、こんにちわー。

小牧山おつかれーでした。
最終陣は負けがほぼ確定なので、6勝6敗かな。
恐らく国力はー29程度になるかと思います( ̄ー ̄)v
ホントおつかれさまでしたっ。






さて、キャンペーンも終了となり、やりたい事の趣旨が変わってくる時期になってきました。



やりたいなと思う事(個人的に。
優先順位順。

傾奇の陸2クリア
鎧or武士の空1クリア
傾奇・鎧・武士の潜在上げ
傾奇・鎧・武士の海2クリア
鉄砲のイカ退治。
武芸の陸2、海1クリア
薬師の断片集め ⇒ 特化変更予定
新キャラ育成。断片集め
古神の陸2、海1クリア
薬師の陸1クリア



下の方は正直どうでもいいです。
特化変更は身内が神通ばっかなので、医術にでもしようかなぁと思いつきで思ってるだけです。また、気が変わるかもしれませn
あと、1キャラは空2行けるようにしたいですねぇー。


取りあえず、傾奇のレベル上げももういらないっぽいので、新Dを思いっきり楽しもうかなと思います。





取り合えず、合戦おつかれさまでしたっ。








ある方から廃ぽ扱いされたのですが、私よりも手柄が多い貴方はもっと廃ぽな方って事ですよね^^
[PR]
by chisato10101010 | 2007-01-31 10:03 | 信長

小牧山6日目

遅刻寸前でしたちさです、こんにちわ。

合戦終盤になってきて、疲労が大分溜まってきてますが、今日でお終いなので頑張っております。

合戦はなんとか引き分けが取れ5分5敗で国力ー30は行かないと思うので一安心ですねぇ。

でも、越中はどうやらやばいようで、残念デスネ。


昨日は、序盤ゲリラをやって途中から鉄砲で徒党入り。
生駒・浅野・林をやりましたっ。
お陰で鉄砲も開拓出来そうでありがたいですね。
その後は引き分け確定にしたかったので、ゲリラを2~3やって、本陣囮をやってたら3時半デシタ。 ネムイヨ。






今日で合戦も終わり、キャンペーンも終わりという事でそろそろ真面目に新Dを進めて行こうかと。

新キャラも一応いるけど優先順位はかなり低いデス。


取りあえず、経験・修得は当分いいかなぁ…。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-01-30 13:15 | 信長

小牧山2日目

こんにちわ、ちさです。


回転数がいつもの2倍になってたので何でだろと思ったら、案の定晒されていたとの事で。


昨日は家に戻ったら丁度反撃開始の段階。
戦果は2倍弱ぐらいで、ゲリラで攻めてました。
なので、うちは告知の手伝いや裏で即席徒党に入ったりとやってましたね。

で、昨日、演舞と組んで即席やった訳ですが。
レベルは3つぐらいこっちのが上。装備はゲリラ用に落としてたものの、攻撃力で30弱、生命300弱もあちらが上だった訳で。
案の定、ダメもかなり出てましたねぇ。

こういうのを見てるとうちの演舞よわっちーと思ってしまう訳ですよ。
所詮初期振り445106ですから、思いっきり能楽・殺陣のようなサポ向きな訳です。

取りあえず、今のままで様子見するけど、どうするか考え物ds







陣終了後、新キャラのplを。


1時間で飽きて寝ました!zzzz






今日は用事があって、日が変わるまでに帰れるか不明ds

頑張ってくまさん!
[PR]
by chisato10101010 | 2007-01-26 10:18 | 信長

小牧山初日

さて、小牧山始まりました。





丹、装備と用意をして、リアルの食料も買って来てやる気充分だった小牧山。



2月にリアルでいろいろあり、今回いろんな思いを持ってやっている小牧山。



陣開幕からゲリラで順調に取り付き、6つぐらい連続で取り付けた小牧山。


















急な眠気に襲われて22時に寝てしまいました!








今日はもうちょっと頑張るとしよう…。















徒党がいつもより1~2少なくて、ゲリラ参加人数が10人強少なくなってる現状だと、また全敗の可能性ありです。
こればっかりは本人の自主性に任せるしかないのですが…。
自分1人いなくてもって考えを持ってる人が10人いなくなるとって考えると大変です。
上記にも書いたんですが、ちと思い入れがある今回の小牧山。
出来る限り頑張っていくよっ!
[PR]
by chisato10101010 | 2007-01-25 10:22 | 信長

今日も時間なし

端的に一言。











小牧山がんばろー!
[PR]
by chisato10101010 | 2007-01-24 15:39 | 信長

取り合えず

こんにちわ、ちさですー。


今日はばたばたしてるので、一言。



PL飽きたわぁ。



傾奇のPLは今日で卒業!


















予定。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-01-23 10:54 | 信長

週末日記

こんにちわー、ちさでございます。

我が街では今日は霧がすごくて非常に運転が怖かったです。
週末は、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。



私はというと、PLしたり、断片手伝い行ったり、ドロップアイテム集めたりとまったり過ごしました。
一緒に徒党になった人とも話をしたのですが、斉藤の知人の新キャラのレベルの上がる速度がやべーって言う話。
確かに40代なのに1日に2~3レベルが上がってますねみんな!
斉藤家の方々は明日が実質の最後のキャンペーン期間なので追い込み頑張ってクダサイ!
お体には気をつけて!




という事で、今日は解体についていろいろ書こうと思いますが非常に長編になってしまいそうなので、後でまとめて書きます。




多分、昼過ぎ頃うpします。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-01-22 09:49 | 信長

引き続き経験

こんにちわー、ちさです。

いよいよ週末という事でうきうきです。

さて、昨日は引き続き経験メインで行きました。
今日は徒党でやったので、鍛冶を出してもらったので、うちは鍛冶⇒忍者にチェンジして狩り狩り。
いつもより気持ち少なめの1丹1200万ぐらいでしたが満足満足。


最近、時間の合間合間にドロップアイテム集めに行っているのですが、解体のレアドロップ情報が大分出揃ってきたので、それを7割、新規開拓3割って感じで探しております。

解体情報更新は来週頭にでもしますので、よかったら見てくださいネ。
大体30~40品目は増える予定デス。


んでは、また週明けに~。


ではでは
[PR]
by chisato10101010 | 2007-01-19 11:12 | 信長

まったりと。

市の入札を忘れたちさです こんにちわー。

昨日は家に帰ってきてから頼まれてた生産を。
久々の鍛冶の生産であれがないこれがないでばたばたしちゃって結局1時間半ぐらいかかったかなぁ。
あんまいい出来の物が出来なくて残念でした。


夜は断片も兼ねて地獄谷へ。
ボスドロップ⇒解体うまーを狙ってたのですが、無謀にもpl装備で行ったせいで毎回ぎりぎりの戦いで、一通り一回ずつボス倒したぐらいに転生役が死んじゃったので終わりデシタ。

で、まったりしてたら鯖落ち⇒復帰したら日が変わる手前という事で、やる気もうせたので、里で生産をまったり。
陰陽の生産はすぐ終わったのですが、鍛冶の最後の生産が面倒ですねー。。
@鉄500ぐらいほらなきゃなぁ・・・。


一応予定としては土日ぐらいには里からキャラ出してTDでも行けたらなぁと思ってます。


さぁどうなることやら・・・。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-01-18 15:26 | 信長

今日も経験。

こんにちわー、ちさでございます。

キャンペーンも終わりが近づき急ピッチで経験をやってる往生際が悪い子デス。
昨日も一日経験稼いでおりました。。

今日は某AKR傾奇を接待する予定があったので、それまで8タソと信濃>東尋坊と狩り狩り。
信濃では8タソに火車の首飾りが出てました。腕力2なんて生産で出来るようになったからもう解体要因カシラ。解体したら中身教えてクダサイネ。
その後、雁断片+経験目的で東尋坊に初チャレンジ。
結果は経験まずまず。断片まずまず。ドロップウマーな結果に。
今、解体にはまってるので、狩りに行くときは寄合のドロップ情報参考にいつも狩ってますが、昨日は予想外の展開に。
1丹狩り終える寸前ぐらいに最後にボスやるかぁって話になって、やったボスの磯女。
なんか特殊装備落とすらしいぐらいの情報を持って、戦ったのですが、苦戦して倒したらなんか価値9の太鼓なんか出ましたし!
今は楽市で4500~5000ぐらいで出てるようなので、売りにダソウカト。
海鳴りの琵琶も出てほくほくでした。


多分、東尋坊で一番うまい敵は白波坊主だと思いますー。35-40万ぐらい入ってました。強くないので、悪くはないと思います。
あとは濡れ女、浪起こし、名前忘れたけど河童グラの新n?っぽいのも悪くなかったデス。




その後、前からうまい狩場を紹介するって話をしてたAKRサンを接待。きっと見返りは新Dで返してくれると期待してますね^^  傾奇で空行きたいんでs

結局、寄生要請があったぐ巫女と耶陰陽が入り7人徒党の完成。

ターンキル>20万~30万で回転よくやったので、大分稼げました。
傾奇で1丹1600万ぐらいデシタ。
忍法を寄生させてたのですが、兵法2が1丹で1と1/3マス終わってたので、修得もうまいでs
なんか、みんな揃って修得全然終わってないとか言ってたけど、これで少しはなんとかなったのかな?w
うちでよければいつでも手伝うので呼んでくださいねん。


場所はまだうちがうまーしたいので今日はまだ伏せておきます!
教えてほしい方は直接対話してくまさい!


破天になって、いろんな狩場がうまくなってるので、いい感じに楽しいデスネー。
取り合えず、今の優先順位が 
傾奇経験>ドロップ解体>その他修得>新D>生産
って感じなのでいろんな狩場を探していきたいと思います。
今度試してみたいのは紀伊屋敷、地獄谷、遠江屋敷あたりかな。
また、報告しますねー。


追加変更。
武蔵屋敷のボスの配置が変更。
染田晴助 → 別館奥         →染田紋冠、染田門直垂
大田資正 → 本館手前の奥     →犬笛、三楽刀
足利義氏 → 本館奥(変更なし)  →古河公方宝剣、古河公方直衣




んぢゃ、またん
[PR]
by chisato10101010 | 2007-01-17 10:22 | 信長


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧