信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小牧山初日~2日目

こんにちわ、ちさです。

今回の小牧山はまったり防衛したり、囮したり、いろいろやっております。
1陣、2陣とも負けてはしまいましたが、人数差の割には抵抗できたのでは
無いでしょうか。
さて、私事ですが、明日から帰省しますので、今回の小牧山は今日が最終日です。
皆様頑張って下さいね。

あと、前から取り組んでいた大薙刀1000本ノックですが、w-が10本ぐらい出来たので、
入魂をやってみたら、生命240魅力5が完成。
涙は3個あるから、魅力石挑戦してみよーかなと思います。

では、しばらく家を空けます。
日記もしばらくお休みです。

では、またー
[PR]
by chisato10101010 | 2006-04-28 02:19 | 信長

千引

ちさです、おひさしゅう。

小牧山、糸魚川が終わり、まったり新キャラ育成と千引に涙取りにいっております。

10丹行って涙2個ゲツー。@3個取ったら装着してみようかな。
うちの武士道君に目利きキャラをさせてるんだけど、レベルがどんどん上がっていき、
43になっちゃった。まだ、兵法も、特化も進んでないのに・・・。

さてー、今日は高校の飲み会があるので、今から出かけてきます。

今日はここまで。

ではー。。
[PR]
by chisato10101010 | 2006-04-22 16:51 | 信長

小牧山初日~6日目

ご無沙汰しております、ちさでございます。

小牧山に熱中しており、更新するのを忘れておりました。スイマセn

さてさて、小牧山ですが、前回にも増して織田家の人数が増えてるような
気がしてしょうがないですね。

自分にできる範囲で頑張ってますが、朝ー昼人数差5倍とか勘弁シテクダサイ。
さすがにどうにもできないですよw

しかし、ともあれ昨日久しぶりに引き分けにする事ができました。
さすがに朝4時とかから金森と信包はしんどかったけど、うれしい引き分けでした。

相変わらず中心は鍛冶と陰陽で動いてますが、今回驚きが今まで全く稼動して
いなかったうちの僧兵さんがなんと戦果2400も稼いでおりますw
まぁ、僧なんで回復メインなのはそうですが、時間見つけて因果や大喝して遊んで
ます。これからもうちょい経験積んでいって使えるようになりたいなーと思います。
鉄砲鍛冶は相変わらず未稼働。やっぱ坂井隊はダメだな。昇進させないと。
武芸はやる気が出ないので浅野以外はx
神は日根野隊なので、徒党として動くのはしんどいので救援&防衛です。

次の陣が今合戦の最後なので、精一杯頑張って行きたいデスネー。


では、また
[PR]
by chisato10101010 | 2006-04-11 21:44 | 信長

いろいろー

ちさです、こんにちわ。

今、家に帰ってきましたー。ちとリアルでごたごたがあり、解決する為につれを呼び出してお説教こと2時間半。なんとか解決できてよかったよかった。
一番の原因はうちのやきもちだなんて言えないよアハン。
ちと切羽詰ってるみたいなので気持ち落ち着かせてイキマショウかね。
タイミング見て遊びに誘ってみよーかな。ええ、前言ってた追いかけてる子デスヨ。

いろいろ前向きになってきてるから頑張らなきゃね。ふぁいとー私。


さて、信ですが、細々とやっております。
なんとか鉄鍛冶が闘争心を覚え、レベルも50になったので、余裕あったら来週の小牧山でデビューしようかなと画策しています。
余裕なんてあるのかしら・・ハテ

FFはギルヴェカンに行く所までストーリーを進め、他はもっぱらレベル上げとモブ狩り。
レベルはゴルモル大森林で骸骨チェーンしまくって62に。モブは30弱ぐらい終わりました。

明日から小牧山が始まるからFFはこれでしばらくはお休みかな。


さて、3末で仕事を辞めた私ですが、まだ、退職後の手続き関係をまだやっておりません。
国民年金手続き・国民保険手続き・失業給付の申請・・・。やる事いっぱいだー。
明日、離職届が届くらしいので全部終わらせてしまわなきゃね。


明日からは小牧山です。
つらい戦いが予想されますが、斎藤家には頼もしい仲間がいっぱいいるからきっと立ち向かっていけると思います。
頑張ろう斉藤家。
頑張っていこうね。











最後に一言だけ

会社の同僚はこのブログ見てないのであれなのですが、
応援してくれたみんなありがとう。
心配してくれたみんなありがとう。
自分の周りにこんな協力者がいるとは知らなかったヨ。
孤独だと思ってたのは私の勘違いだったよ。
こんなに助けてくれる人がいた事を知らなかった私が愚かだったよ。

これからは新たな人生が始まる私ですが、絶対みんなの事忘れないよ。
これからもつらくなった時、助けてね。私も絶対恩返しするからね。


本当にありがとうみんな。
嫌な事いっぱいあったけど、いい人生体験だったよ。
いい出会いいっぱいあったよ。


アホウな私ですが、これからも末永く見守って下さいね。
[PR]
by chisato10101010 | 2006-04-05 03:33 | 信長


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧