信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

糸魚川

こんぬつわ、ちさです。

前回の糸魚川と一転武田家優勢の情勢ですね。
私もちょくちょく参加してるのですが、毎日のように推挙希望者もいるみたいです。

さて、ひさかたぶりに本陣にも挑戦させて頂き、斉藤と北条を頂きますた。
計4人の家老が誕生したのかな。おめでとー。
私はまだ勲功が足りなかったので x
次回の糸魚川ぐらいで家老試験発生しそうかな。

徳川家の軍資金がマックスになったりと最近は小牧の情勢も動きつつありますね。

楽しくなってきました!
[PR]
by chisato10101010 | 2006-05-29 13:48 | 信長

小牧山最終日

こんにちわ、ちさです。

小牧山やっと終わりましたねー。
前回と違い、斎藤家の意地を見せれたんじゃないかなぁと思います。

これも一重に多数の援軍のご協力とある攻め方を画一できた夏さんのおかげだと
思います。お手すきの方は必ず糸魚川で恩返しに行きましょう。

私自身も出来る事は出来たんじゃないかなぁと思います。
後半はちょっとばてて取り付き失敗が続いたり一回の武将に時間かかったりと
大変でしたが、久しぶりに楽しい一週間でした。
本当に皆様お疲れ様でございました。

国力減少は29に抑えられたようで、今後も最低限維持していきたいですねー。


そういや、合戦のインターバル中に話題になってる海猿を見に行きました。
マンガもドラマも見ていたのでどんな話かはイメージが付いてたのですが、


想像以上に面白かった


説明は不要。是非見に行くべし!
[PR]
by chisato10101010 | 2006-05-24 16:30 | 信長

小牧山3~4日目

こんにちわ、ちさです。

朝負けて夜引き分ける陣が続いておりますね。
これでも前回の合戦に比べると段違いで善戦してますよね。
このまま行けば国力は30程度に抑えられるはずなので、なんとか耐えれそうです。

私信では、久しぶりに川尻倒しました。
これからもっと後詰や本陣いけるチャンスありそうなので頑張りまっす。

では、また次の陣で!
[PR]
by chisato10101010 | 2006-05-22 15:18 | 信長

小牧山初日~2日目

こんにちわ、ちさです。

今回の小牧山は勝負の週ですねー。
ここで大敗したら滅亡は避けられないですし、ここで踏ん張れば奇跡が起こせるかもしれません。

第1陣は引き分けラインまで@170って所まで行ったが惜敗。でも、斎藤家の雰囲気を上げるにはもってこいの陣だったんじゃないでしょうか。
いつもよりもいい戦いしてたしみんなで一致団結してる雰囲気もありましたね。
ただ、最大580人となり、ラグがひどくて。。。

第2陣は押し切られて完敗。やっぱ朝、昼はつらいー

第3陣は0:30からスタートでつらかったけど、みんな遅くまで頑張ってなんとか初の引き分けゲット。援軍の方も多数来てくれてホント助かりましたー。感謝感謝。

第4陣は開幕からずっと押されっぱなしで3時間で1700vs6000。厳しかったけどなんとか盛り返し。兄や犬を倒せた事もあり引き分けが取れました。

第5陣は起きたら終わってました。完敗のようですね。

今回は大分参加人数も多くもっと引き分けも取れそうなので出来るだけ頑張ってイキマショウ。

うちはマイペースで頑張りますよっ。


では、第6陣で!
[PR]
by chisato10101010 | 2006-05-20 14:54 | 信長

プチ旅行

さて、オフが終わった次の日、宇都宮の知人の家に向かって出発。

今回の旅行は高速を使わず行く事をモットーにしてたので下道で出発。
途中で前回にも行った佐野市の木挽亭で塩ラーメンを食して昼過ぎぐらいに到着。
e0072548_14926100.jpg

今日はイニシャルDではお馴染みのいろは坂の観光。
調子に乗って下りでスピードだそうかと思ったらヤマトの宅急便に前を止められ常に20㌔ぐらいしか。。気分台無しでs
でも、ここは秋は紅葉で観光客がいっぱいになったり、有名な華厳の瀧があったりします。
という事で、まったり一日観光。
e0072548_14102222.jpg

実物はもっと綺麗ですよ。ここに冬の華厳の瀧の映像が。すっごいヨネ
e0072548_1416397.jpg

お団子オイシカッタ
e0072548_14171069.jpg

雨宿さんコンニチワ



夜はアウトレット行ったり、また木挽亭のラーメン食べたりして終了。
e0072548_1418452.jpg

この量で2000円って安いよねー。また、買いにこよっと。

次の日は茨城観光。
e0072548_14191553.jpg

有名な梅酒らしいので3本程購入。
e0072548_14193797.jpg

これは有名な袋田の瀧

最終日は栃木を後にして、栃木ー名古屋間(中央道ルート)で観光スポットを探しながら帰宅する事に。
e0072548_14222161.jpg

意外に遊べる所が多くてびっくり。
e0072548_14245479.jpg

白糸の瀧。これも軽井沢にあるんだけど。。。。これって瀧ナノカシラ。。
e0072548_14252844.jpg

ハテ?
e0072548_14254574.jpg

中はこんな感じ。
e0072548_1426559.jpg

白樺リゾートォ池の平ホテルッって曲が流れてくるとこです。白樺湖ですね

ってな感じで5日間の旅行は終了。走行距離1310㌔ですた。
[PR]
by chisato10101010 | 2006-05-20 14:32 | リアル

我、帰る

とりあえず、たった今戻って参りました。

ネタもいくつか用意したので明日にもうpしたいと思います。

疲れたぁーん

では、また!
[PR]
by chisato10101010 | 2006-05-16 21:51 | リアル

関東オフレポ

こんちゃ、ちさでございまする。

今、日記の訪問数見てたら異様に増えていたので原因見てたら某ぽこ様がリンクを
張ったからのようでつね。3倍近くになってたらたまげたわぁw

さて、東京に向かうべく金曜の夜中に名古屋を出て下道でまたーり。
途中で御前崎よって海見たり、富士山見たりしながら14時過ぎにここに到着。
車を止めて新宿まで電車で向かいました。

e0072548_2341447.jpg



あいぶだいまえと読みましたorz
相武紗季カワイイデスヨネ。

さて、待ち合わせ時間1時間前に到着したので歌舞伎町の無料案内所を徘徊。
やっぱ東京はレベルも金もタケーとわめきながら30分前にアルタ前到着。
白い派手な服を着てるハゲ様を発見したので近づくと他人の振りをされました。。。
とまぁハゲ様と遊んでいると知ってる面子が数人登場。
次に初対面の涼巫女様登場。上品そうな雰囲気が素敵でした。次に押し出し園2名が到着するも誰かわからず(’’ みんな揃ったら当ててくれとw んなもんわかるかぁーとw
5時までに10名程が集まり、まったり談笑。
某ぐ鍛冶情報によると草の字がイザにいたとか。おい、イザ行って遅刻かよって罵倒の嵐。
すると案の定半過ぎ到着とか。おーいw
待ち合わせ時間を30分程過ぎて草の字や餃神主などが社長出勤。
草の字も餃神主も信そのままでめちゃわらたw

数名到着してないものの山ちゃんに移動。そうです、名古屋本社の手羽先屋ですね。なんで、東京に来てまで山ちゃん。。。 くやしいからめちゃくちゃ頼んでやりました。案の定あまってました。スイマセン。
盛り上がりはすっごいいい感じ。
今回初参加の押し出し園の方々オモシロスギですよ本当に。
みんなノリいいし、とってもおもろい面子でしたw
会話の内容は合戦の事やら斉藤家の事やらリアル晒しネタやらとっても楽しめましたー。
途中から最近FFに夢中な某薬師、残りの押し出し園の方々、もこ僧も参加し、ここで今回の主役の松○さんが登場。とっても気さくな方なんですが、いじられ方がすごいすごいw
いきなり本名言われてネタにされてましたね。ご愁傷様!

あっという間に3時間が終わり、続いて2次会のカラオケに。
ここで一部脱党しましたが、途中参加の男前僧さんと茶武芸さん登場。
お二人とも大人な雰囲気いっぱいの素敵な方デシタ。
2人とも絡みはそんな多くなかったけど、いい人でよかたー!

みんなで次回の小牧山一致団結して頑張っていこーって事でオフ終了。

車止めた所がハゲ様の家の方向だったらしく、一緒にご帰宅。
私は終電無かったので途中下車してマンガ喫茶で一晩明かしました。

とっても楽しかったですよー。
また、やりましょーねー!
[PR]
by chisato10101010 | 2006-05-13 23:16 | リアル

プチ旅行

ちょっくら東京に行ってくるぁ。

深夜だからすいてそー!

では、また月~火に!
[PR]
by chisato10101010 | 2006-05-13 00:08 | リアル

小旅行

続きます。

ゴールデンウィークは他にもいろいろ行き、

e0072548_017087.jpg
















こんな所に行ったり(多分地元の人しか知らない所です


e0072548_0175482.jpg




釣堀で釣りしたり
e0072548_0181456.jpg





その魚を七輪で焼いて食べたり
e0072548_0193517.jpg


名古屋では有名な矢場とんでわらじかつを食べたりしてました!



とっても濃密な一週間でしたし、いい事いぱーいあったから幸せデシタ。

さて、信ですが、もっぱら糸魚川に参戦中。
先程、中老試験突破したので昇進してみたら高坂でした。
私設の方はおめーって言ってたのできっといい方なんでしょう。ヨカター

もう1~2個は引き分け取りたいとこですねー。出来るだけ頑張ってみまっす

では、またね
[PR]
by chisato10101010 | 2006-05-09 00:22 | リアル

くじ引き

こんちゃ、ちさです。

栃木に住んでるつれとカラオケをやり終わった時、

e0072548_015142.jpg




















こんなイベントがあったので、引いてみたら見事栃木のつれに当たってました。

これどうするんでしょーね。
[PR]
by chisato10101010 | 2006-05-09 00:15 | リアル


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧