信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010

<   2007年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

桜散る

こんにちわ、ちさです。


夜に更新するのは久しぶりな気がしますね。



前に信以外はmixiと書いたのですが、ご報告をかねてこれだけは書いておきます。




一生懸命がんばったのですが、届きませんでした。




いろいろ周りの環境も変わってくると思うので、今後ログイン率は減るかもしれません。





今は何もする気がおきません。





しばらくは飲んだくれます。





ちょっと更新とまるかもです!



んでは、またいつか!
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-23 23:28 | リアル

はい

こんにちわーちさです。

昨日も一昨日も何もやってないので、ネタはナイデス。



今日は例の結果が出る日です。



しばらくログインしなくなったら察しましょう。


んぢゃ!
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-23 10:27 | 信長

小牧山最終日

こんにちわ、ちさです。


合戦終わりました。

最終的には国力ー33程度でしょうか。

さて、昨日の陣。
昨日は序盤はゲリラに参加。山内、8、菅屋についたかなぁ。
で、飯休憩挟んでずっと遠山防衛。
結局、3時間ぐらいいて1回しか来ませんでしたが、まぁまったりできました。


しばらくはのんびり休憩して合戦行こうかと思います。ただ、防衛やら敵襲やらはやっぱ私設無いとどうもわからないので、次回は私設ぐらいは入ろうかなぁとも思います。



一週間、合戦おつかれさまでしたー。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-21 10:07 | 信長

小牧山6日目

こんにちわ、ちさでございます。

何でか全くわからないですが、いきなりmixiを某知人に見つけられました。
どうやって見つけたんだろう…。

More
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-20 10:26 | 信長

取り合えず




気分転換にmixiを始めましたので、信関連はこっちで、
それ以外は向こうで書くようにしまする。







以上。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-19 15:33 | リアル

合戦引退!?

こんにちわー、ちさですー。

小牧山朝の陣は負けて夜の陣に引き分けるいつもの展開になってます。

このままいければ国力ー30切れるんではないでしょうか。

More
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-19 12:12 | 信長

小牧山2日目

おもいっきり寝坊しました、ちさですこんにちわー。

今合戦初の引分け取る事が出来ましたねー。
昨日は多く大声出てたのも非常によかったような気がします。
私も、負けないようにがんがん大声出して行きたいと思います。
昨日一番の収穫は生駒ゲリラ出来た事ですねー。
前々から何度かやってましたが、今後も多様していけるといいですねー。


今日は週末だし、今夜の陣も頑張りたいですねー。

More
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-16 12:21 | 信長

小牧山初日

春一番が来たそうです、ちさです、こんにちわー。


大分あったたくなりましたねー。季節の変わり目は風邪を引きやすいので、体には気をつけて下さいねー。


さて、小牧山始まりました。


この後ははっきり言って愚痴です。
気分悪いと思うので見たい人だけ見てください。

More
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-15 10:28 | 信長

叢雲大蛇

空1

叢雲大蛇

ドロップ:不明


叢雲大蛇   大古の呪い(沈霧+気合呪霧)、大地砕き(単体攻撃+痺れ)、噛み破り・極意、結界破り、沈黙の霧・参、各種攻撃系の術、蘇生壱
風の蛇巫   大竜巻、、爛火・四、氷雪嵐・四、詠唱韻極、全体麻痺、各種攻撃術・回復術・蘇生壱
水の蛇巫   鬼火・参、奔雷・参、罰当たり・参、詠唱韻極、各種攻撃術・蘇生壱
銀竜草     天地返し、結界破り、夢案内
蛇神信徒   黒呪の霧、裏鬼門、防御呪霧・壱、各種攻撃術


続きはいつか。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-14 15:36 | 空1ボス対策?

天之狭霧神

空1

天之狭霧神

ドロップ:不明


天之狭霧神   掌発勁・極、狭霧之守、春嵐、癒しの霧、詠唱の韻・極、竜巻、烈風・参、全体回復・参、全体完全回復
狭霧魔獣     噛み破り・極、痺れ噛み、魔爪、沈黙の霧・参、霧散
神使の白熊   叩き割り・極、渾身撃、霧散、威嚇、恐怖の叫び、完全回復、蘇生・壱
神使の野熊   叩き割り・極、渾身撃、霧散、威嚇、結界破り
狭霧巫女     詠唱の韻・極、神雷、気合の韻・参、攻撃の韻・参、防御の韻・参、子守歌、神の加護・参
地主神      叩き割り・極、詠唱の韻・極、凍気・参、妖怪波、狸囃子、罰当たり・参、全体回復・参
霧の守り手   頭突・極、安眠妨害、催眠、安眠の誘い、渾身撃


続きはまた今度
[PR]
by chisato10101010 | 2007-02-14 15:27 | 空1ボス対策?


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧