信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

逆アクセスカウンター

こんにちわーちさです。


私のブログのリンクにあさ美の信on日記というのがあります。

このサイトに定期的に逆アクセスランキングというのがありまして、ふと今日覗いてみたら私のサイトが載ってるじゃないですか!


風雲鯖で有名なあさ美さんのとこに名前だけで光栄です!
何気にうれしかったです。



でも、一番うれしかったのは





「ぽんぽこ日記」の上にいる事です!
[PR]
by chisato10101010 | 2007-03-29 13:43 | 信長

20日ぶり

ログインしました!


いきなり水神行ったり、推挙もらったりと感謝感謝でした!


という事でまたしばし、行方不明になります。


合戦がばって!
[PR]
by chisato10101010 | 2007-03-28 13:29 | 信長

そろそろ

復帰シヨウカシラ





と思ってたりします。



まだ風邪が治ってませんが!
[PR]
by chisato10101010 | 2007-03-26 11:52 | 信長

リンク追加

報告が遅くなりましたが、リンク追加です。



さいこーですか



斉藤家で昔からがんばってるさいさんのブログです。
記事の内容も毎回面白いですし、ネタ満載です。
もしかしたら、わかばさんの秘密がどんどん暴露されていくかも?w


よかったら、遊びに行ってあげてくださいねー!





ブログをいろいろ整理しました。
左下にバナーも入れましたので、よかったら訪問してみてくださいー!
[PR]
by chisato10101010 | 2007-03-16 11:11 | 信長

(’’

(#^.^#)
[PR]
by chisato10101010 | 2007-03-16 10:40 | リアル

風邪引きました


合戦は今週はお休みです・・・。

びっくりするぐらい重い風邪もらったようです。


すいません(、、
[PR]
by chisato10101010 | 2007-03-12 11:34 | リアル

存在意義



なんか疲れました。



しばらく、ブログ休止します。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-03-05 18:01 | 信長

久しぶり!

ちょっと間隔あきました、ちさです、こんにちわー。


ぼちぼち生きてました。


取り合えず、Wii衝動買いしたり、暴飲暴食したり、信で、両替で1日ぼーっとしてたりとやってましたね。



それでも、ちょくちょく新dは行ってまして、取り合えず、古神・忍法・演舞は氷結終わりました。


修正後、水神やイカや氷結行って見ましたが、全く問題はないですねぇ。
鉄砲の0が必中じゃないのぐらいで他は影響ないですよ!

武士は前よりも動きやすくなったかもですね!
密教も今回の方が時間長くなってよさげです。


修正前にばたばたしてる人達を冷静に見てましたが、今にやってやっと少しやる気が出てきたような気もしますw



氷結で5キャラ止まってるので、さすがにそろそろ水神倒したいなと思う今日この頃です。



また、ぼちぼち更新していきます。
[PR]
by chisato10101010 | 2007-03-02 10:02 | 信長


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧