信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小牧山7日目&総括

寝不足でふらふらで仕事してましたちさです。こんにちわ。

前日、朝方までやってふらふらになりながら23時頃ログイン。
丁度インターバル中で、囮とか防衛とかやって寝ようかなと思いぼぉーとしていると、
里奈薬師さんから武将徒党組まないかとお誘いを受け、悩んだ結果参加させて頂く事に。
まぁ、ちょっとやって寝ようかぐらいの気持ちだったんですが、甘かった事が後でわかりました。

開幕、佐久間弟に行くも取り付き3人、もう一回佐久間弟に2徒党で行くも今度は1人。
他の徒党もうまく取り付けず苦戦をしていたのですが、片山忍者さんが弟取り付きとの一声が
あってからこちらも気合入れて頑張ろうと思い、再度可児に挑戦。
取り付きは5人でしたが、すぐに朔侍さん・神城薬師さんが救援にきてくれ、可児撃破。
続けて前野が沸いてるとの情報があったので、一回失敗するも2回目で取り付き、さくっと撃破。
続けて、中僧さんから森一緒に行かないかとの打診があり、3徒党で森に行く事に。
正直、7徒党の囮の気分で走ってましたw多分、違う徒党が着くんだろうなぁと根拠も無く
思ってる自分がいて・・・。
でも、いざ行ってみると大量のpに叩かれる事もなく、森の目の前に。
ぽちっと叩いてみたら森との戦闘が始まってるしw これは負けられないと思い、気合入れて
(極み⇒罵倒しかしてませんが)森撃破。

ここまでやって時間は2時。もうさすがに寝ようかなと思ったんですが、木下落とせばこちらが一気に優勢に
なるって状況だったので、頑張ってもう一戦やる事に!
木下の防衛が厚かったので塩屋で防衛・まげっつしていた方々に協力を煽って、木下着弾・撃破。
御協力頂いたみなさんありがとうございました。
時間も時間だったので、抜けさせてもらい、ちょっと防衛やって今回の小牧山は終了しました。

結果を先程見たら最終陣斉藤家が勝利したみたいで、飛龍後初めての勝利をもたらす事ができました。
これも斉藤家が一致団結した結果ですね。今日はみんなゆっくりと静養して下さいね。


私が思うに、今回何がよかったかと言うと、

武将徒党
以前よりも陣の取り付き率がよくなった気がします。囮の方がうまいのもありますが、他の徒党との連携がうまくいったような気がします。
ただ、取り付いたのに旗落ちするケースが多く、今後の課題でしょうね。
また、トム侍さんが主導になって行き先などの部隊を超えた共通認識を持たせる行動を取っていたのも、非常に有益だったと思います。

囮・防衛
まずは、囮やって頂いている皆様には感謝感謝の一言です。斉藤家全体で囮や防衛をやろうという思いが今までより高かったような気がします。
防衛の思いが強いと一番感じたと思ったのが、昨日の塩屋防衛。
今回の合戦マップでターニングポイントとなるとこは可児・佐々・坂井あたりでしょうか。
可児を取ると広場への侵入を大分防ぐ事ができますし、こちらも攻略ルートが広がります。広場攻略だったり、木下攻略とかですね。
佐々は取ると攻め手が一気に広がり、ルートが広がります。
逆に坂井は取られると恐らく取られると一番まずいと言われている義龍が危なくなります。
あくまで私の意見ですが、塩屋防衛は坂井防衛の次に大事だと思ってますので、私も別キャラを出して、防衛をしてたのですが、まだ沸くまで10分ぐらいあるのにすでに10人前後が防衛しており、周囲会話で

「@何分で沸く?」
「沸いたらこっち防衛するね」

とか言ってるんですよね。これにはホント感心しましたし、斉藤家の意識の高さを感じましたよ。
これを続けていけば、斉藤家は今後もいい結果が出るんじゃないですかね。

結果、4徒党までは止めれたのですが、5徒党目で塩屋に付かれちゃいましたが、そこを防衛していたお陰でその隙に他の所を攻略できましたし、木下に取り付けた為、塩屋が落とされたのが痛くない結果になりました。
最終陣の勝利は防衛があったからこそだと思いますホントに!

後は、みんなが楽しく合戦できるように、普段囮をやって頂ける方々と武将行ったり、囮や防衛メインでやったりなど、いろんな面で合戦の醍醐味を共有できるようになりたいですね。
私は囮や防衛で一日を費やしたのは今回初日だけだったので、もうちょい比重を増やしてもいいかなと思ったり。

何はともあれ皆様合戦お疲れ様でした。
今回家老になった方おめでとうございました。認識あるだけで、6人ぐらいなったんじゃないですかね。
次回の合戦でも御協力できればさせて頂きますので、対話よろです。

次回の合戦までは大人しく巫女と陰陽の修得でもしておきます。

では、またー


PS:昨日、斉藤家の雰囲気がよさそうでうらやましいなぁと対話してきてくれた織田家某侍さん
よかったら斉藤家にお越しくださいませw
盾侍さんは不足気味なので歓迎しますよ。勝ち馬キターと罵ってあげよう。
[PR]
# by chisato10101010 | 2005-09-21 19:34 | 信長

小牧山3日目~6日目

9月16日(金曜日)
仕事が終わり21時ごろログイン。開幕1時間強経ってても、均衡した戦いだったので、
ちょっと防衛・囮をして、徒党を作成。
鎧鍛冶・軍学侍・陰陽2・古神神・仏門僧・神通薬師という攻撃的徒党。

何を倒したかはあまり覚えてませんが、何匹か武将をやった後で川尻を撃破。
本陣への道が開けた事でここは攻めようと言う事になり、明智に挑戦する事に。
神駒陰陽さんが家老試験だと聞いたので、必死に取り付きシマシタヨ。
無事7人で取り付き、途中狂風連発で瀕死になりましたが、何とか明智撃破。
無事、家老が1人誕生致しました。オメデトー!
そのまま、朝までずっと徒党を組んで就寝。
今回の織田家は朝方めっちゃ強いです。こっちが1~2徒党なのに、3~4徒党
いる事がざらですね。クヤシー。結局、この陣は引き分けに。

9月17日(土曜日)
陣開幕から参加。今回は武芸で徒党に参加。
特に何かがある訳でなく、まったり奪還から後陣まで満遍なくやった気がしますね。
山内・森・浅野とやったのですが、全部開幕割れ。
割れてたのは合戦慣れしてない神職さんでした。ちと私が叩くのが早かったかも知れません。
スイマセンスイマセン。


9月18日(日曜日)
この日は何かに取り付かれたかのような悪夢な一日でした。
開幕佐々7に取り付くも神割れ。救援出すもラグのせいで誰も救援表示が見えず、失敗。
その後も川尻・犬に取り付くも割れて結局失敗。
その後も取り付けず、徒党のみんなのモチベーションは最低に・・・・。もちろん自分もですが。
で、川尻に向かった所、また叩かれ、相手が3体だったので、みんなで徒党囮をする事で、
気を引かせようと時間をかけてやっつける事に決定。叩かれてるので相手は降参できません。
で、やる事は1つ。みんなでありったけの手裏剣連打w
全員で30~40個投げたんじゃないですかね。いい気分転換ができましたw
結局、川尻に徒党は向かわなかったようですww
劣勢の状態を盛り返して五分ぐらいの状態で4時頃就寝。


9月19日(月)
11時頃起床したら、遠山・利三・野々村を除いて、陣が織田家一色。
戦果も2倍の恐怖が現実味を帯びてました。
起きたら早速利三に襲撃があったので行ってみると、4徒党で攻めてきてるじゃないですか。
こっちは稼動徒党は1徒党・・・。こりゃやばいって事であたふたしてたらドリ侍さんに(拉致られ)誘われ、徒党に参加。
平手・林に取り付こうとこっちの徒党ともう1徒党で取り付こうとするのですが、防衛に叩かれなかなか取り付けず・・・。
もう一個の徒党が平手についた所で、3徒党になってたので、溝を撃破。
その後、前野・菅屋・前野・平手と撃破し何とか2倍のラインから逃れたようで、ちょっと対人をやって解散。
この陣で思った事が一個あって、1個後陣が落ちると織田家は必ず本陣を攻めてきます。特に遠山w
本陣の防衛が手薄だった事もあり、この陣で不破とト全を取られました。
私も武芸がト全なので、分かったのですが、怪我だとホント不便です。気軽に囮できませんし、怪我待ちの時間はやれる事が縛られちゃうし。
特に本陣武将は一度死んじゃうともう戻らないので最悪です。
本陣の防衛は大声出して真剣にやらないと駄目ですね。次から気をつけますハイ。

次の陣も開幕から参加。うちは鍛冶で参加。
メンバーは、鎧鍛冶・軍学侍・古神巫女・仏門僧・神通薬師・陰陽道×2の攻撃徒党。
可児取り付き失敗後佐々2徒党で特攻。Pを掻い潜って着弾。佐々7ですが、陰陽2だとすごい楽です。
ごぼーと大極あると一瞬で崩壊します。7だったのですが、終始安定して撃破。佐々が蘇生された時はつるべ打ち
こえーってみんなでわめいてましたが・・w
その後、前野・生駒・前野と攻めるが全部pに止められ。うー織田家p多いよ。
どこ行こうかと話をしていたら平手が沸いたので、取り付き何とか撃破。私は修理技能でした。スイマセン。
菅家をぺろっと頂いた後、pが少ないって情報がきたので、森着弾。さくっと撃破。5体の幸せ感じましたw
5体を倒すのってこんな楽だったんですねって徒党のみんなでわいわい騒いでましたよ。
5体ウマー!
その後、すぐに川尻に行って着弾。1のつるべがちょっと怖かったのですが、なんとか撃破。
その前に2が盾と勘違いして、罰持ってる僧に5連かまして開幕即死した武芸がいたそーな。
みんな、すませんでしたっ!
夜も更け、中僧と羽陰陽が抜けるという話だったので、いい加減寝たかったので、便乗したかったのですが、ちり鍛冶さんが家老試験って事で、継続して本陣狙いましょって事になり、
ちり鍛冶さん・キヌ巫女さんに入ってもらい、徒党継続。
3日目と同じ位置からスタートし、pがちらほらいたのですが、囮さんがうまかったお陰で無事明智に着弾。
これがすごいアルゴでした。術多くてきつかったのもありますが、何がきついかって言うと蘇生と秘薬です!
御存知の通り明智は1-5まで全部蘇生を使います。
順調にごぼーと4連でダメ当たえて、2を撃破。次のターンには薬師が秘薬(タハー
もう一回2をなんとか撃破するも、子守で5人寝かされ即蘇生。これはひどかったorz
もう一回撃破するにも、詠唱⇒即蘇生・・・。これは2連続でやられましたね。
ナンデスカこれは。みんなでありえねーって言いながらも家老試験がかかっているので、必死に耐えて、12撃破。
あとは問題なく345撃破し、無事家老試験突破。ちり鍛冶さんおめでとーw
あとはフリーになってた山内をさくっと撃破し、終了しました。

というか・・・・



今回合戦まったりやるつもりだったのに普通に参加してるし・・・
[PR]
# by chisato10101010 | 2005-09-20 12:09 | 信長

小牧山2日目

最近、体調がすぐれないちさです。こんちゃー。

今日は仕事も速く終わり、20時ごろログイン。
すぐに清水陰陽様に拉致られ、前野・前野・生駒・生駒・佐々と向かいました。
ハイ、すべて失敗に終わりましたorz
徒党のまとまりがちと無くてばらばらだったとこがあったのでこれは修正しないと
いけませんねー。囮の皆様ごめんなさいっ!

武将が倒せずに3時間半ぐらい経って、いい加減武将倒したいなっと思ってたら、
林旗折れの知らせがあり、行くことになり、無事に取り付き、問題なく撃破!
ここでドリ侍さん・飛鳥鍛冶さん・清水陰陽さんが抜けたので、党首をもらい、
徒党継続。
織田・斉藤の徒党数も減ってきており、山内前が乱戦と聞いていたので、山内ー森と
一発取り付き、無事撃破しましたっ!
割れたとはいえ、山内で瀕死になったのは秘密にっ!
武芸2の構成だったので、川尻は諦め、浅野奪還にいったのですが、これが悪夢の
始まりでした。盾の2人を問題なく撃破したのですが、秘薬・蘇生・完全などのオンパレード。
何回倒しても数が減りません。
しまいには、私もだんだん眠くなり、うつろうつろ。。。。
途中から全く記憶がありませんが、なんとか1時間40分かけて撃破っ!
黄泉のボスかこいつはってぐらい厄介でしたよホントに!

って事で就寝。

ところで、明日、某所でイベントがあるようなんですが、参加するか迷ってます。
明日、合戦場にいなかったら参加してると思ってくまさい。

では、また夜に!
[PR]
# by chisato10101010 | 2005-09-16 11:05 | 信長

小牧山初日

仕事が遅くなり、22時過ぎにログイン。
装備の準備や知行などを回した後に合戦場へ。
情勢はやや劣勢の状態でしたが、徒党が足りている様子だったので、のんびり防衛や囮を。
すると部隊会話で可児鼓舞付きアタッカー募集って声が挙がったのでささっと救援。
馬があると救援入るの簡単ですねぇ。さくっとお邪魔して可児撃破。
ちょっとすると菅家に神募集って声が挙がったので、また馬に乗り参加。
めでたく巫女の初武将を飾りました。
特化が無いので、ひたすら詠唱・気合ばっかしてましたけどねw

さて、今回小牧山の新マップ。前回の東西のマップですね。
結構慣れたマップだったので、慣れるのは早かったけど、攻めるのはいろいろ考えものかも。
このマップの防衛ですが、かなり攻めるポイントが絞られるので、守るべきポイントが
絞られますねコレ。
準備をする所は相当考えないと簡単に見つかりそうです。実際、野々村・江間狙いの徒党は
昨日だけで、かなり止めたと思いますよ。かなりばればれでしたよ。
さすがに3徒党とかで来られると㍉でしたがw

って事で昨日は武将徒党に入らず自分のペースで参加。今回の合戦の平日はこんな感じで過ごすかもぉ。
囮もルート知ってる人がいるのといないのでは、全然違いますしね。
まぁ巫女で囮すると2回に1回は足軽に捕まるのは仕様でしょうか(照

やっぱポイントは真ん中の4つの陣を押さえる事に尽きるような気がします。
防衛は難しい陣ではありますが、武将徒党組んだら優先的に攻めて行こう。
[PR]
# by chisato10101010 | 2005-09-15 15:54 | 信長

合戦前夜

上司の雷が落ちました。
それ以外にもいろいろあり、胃が痛いです。

合戦頑張りたいけど、ちと難しいかも。

しばらくはマイペースでやってきます。

短いですが、今日はこの辺で!
[PR]
# by chisato10101010 | 2005-09-14 23:34 | 信長

念願の・・・

昨日、ついにやりましたよ。

メインキャラのはずの鍛冶屋でずっと勝てなかった黒雷に!
今まで武芸で倒した事はあったのですが、鍛冶屋で念願の制覇。
まぁ、戦闘時間が1時間58分だったり、アルゴが優しかった事も
ありますが、とにかくうれしーです。
ちなみに構成は
鎧鍛冶・刀鍛冶・陰陽道・軍楽・古神典・仏僧・医術薬師の構成

やっぱ、黒は古神典がいいですねー。気合無くなると単純攻撃しか
してこなくなるし。比較的安定して狩りができました。
徒党員の皆様お疲れ様でした~!

いよいよ、明日から合戦ですねー。
次はどこのマップでしょうね。
苦戦しそうですが、皆さんできばって頑張りましょう!

では、今日はこの辺りで
[PR]
# by chisato10101010 | 2005-09-13 11:53 | 信長

週末のまとめ

引越しも行い、リフレッシュな気分なちさです。こんにちわー。

なんで、急に引越しをしたかというとヤフーブログがめっさ遅かったのとコメント打つ時に
ヤフーID?が必要だったらしく、コメント打てないって意見が多かったってのが一番かな。

他にもリアルでいろいろあり、気分転換したかったのです。あぁ胃が痛い。。。


信ではメンテ明けからの新装備やら浴衣やら団扇ブーム真っ盛りって感じで、TDが大流行
ですね。
私は初日に浴衣ゲットをした事ですし、そこまでのめり込んではいなかったですね。

金曜日は日が変わって家に帰ってきたので、地獄谷に1人で遊びに行ってきました。
扇子やお守り・袋を自作でこれから作ろうと思っているのですが、いかんせん入魂材が無い!
そこで、ソロできて、尚且つ方解4と蛋白80が出る地獄谷へ向かったのでした。
中に入ってみるとソロばっかだったので、ちょっと奥目に入った所で、ひたすら狩り狩り。
数時間で100貫と蛋白50個方解50個出来上がりましたっ。
合戦終わったら生産しよーっと。

土曜日ちょっと地獄谷で狩りをした後、千引へ涙目的で徒党作り。
おやじ薬師さんやしし丸鍛冶さんなどと行ってきました。
ここで、驚いた事が3つ!

1個目は中の人数
入った時の人数21名(徒党2+ソロ数名)
これは一同驚いてましたね。いつも70~80人とかいるのに!

2個目は修得の少なさ
少ないながらも修得も兼任して来たはずだったのですが、札やって修得9って何ですかね・・。

そして一番驚いたのは、
札の所を独占して狩ってたのにもかかわらず、1丹やって蛋白2個・涙徒党に0個って何・・。
なんか下方修正でも入ったのかな。だから、少ないって事デショウカ。
今週は千引行くのは控えたほうがいいかも!


後は蜃気楼におやじ薬師さんや市村侍さんと行ったり、TDに1丹行ったりしてたかな。確か。


日曜日
朝まったりとログインしてみると、一つ気づいた事がありました。
TDの党員募集は多いのはわかっていたのですが、40TDの募集が結構多い事を。
それも陰陽募集って事が結構多くて・・・・。

こ、これは・・・・・もしかしてチャンス!?

しかし、前にも述べたように低レベルの時にさぼってたのもあり、うちの陰陽、頭がよく
ありません。43になるのに、まだ特化に入るどころか真理壱にすら手を出してない
のですよ。
前に某ぽこ様や草忍者様に

『奇門遁甲が無い陰陽はやばいよ。40までには覚えておかないと』

はい、無理でしたorz
そう言われたのもあって野良で徒党組むのは控えてたんですよ。だって、外れ陰陽だって
思われたらさみしいじゃないですか。。
しかーし、今は効率徒党よりも箱重視の強欲徒党がほとんど。
こっそり便乗させて頂こうじゃないかと思い勇気を出して希望表示を!

ほどなく誘われドキドキの徒党参加。
1丹終わってなんとか問題なくいけたかなぁと思い、調子に乗って2丹目突入。
そこで、恐れてた事態が!徒党員の1人が、

『光芒・華使うと楽ですよ^^』

すいません、持ってません><
そうですか、すいません^^;って返して頂けましたが、さみしい気持ちになりましたよ。。
でも、2丹目の途中に華覚えたので、早速使ってみると
『おおー、おめでとぉ』とみんなから言っていただきました。こんなふがいない陰陽に
ありがとです /ペコリ

その後は、巫女のTDやったり、陰陽のTDやったりとひたすら40台キャラの修得兼
強欲(上級染料狙い)に絞って活動!

お蔭様で巫女は神式壱終了。陰陽も真理壱終了しましたー。
多分、合戦までには奇門遁甲は覚えられないでしょうが、9月中にはなんとか使える
陰陽になりたいと思います。
染料は出ませんでしたが、修得ができてよかったぁと心から思います。やっぱ修得は
TDだね。効率が全然違うやっ!

明後日からは小牧山が再開しますが、前回程活動する気はありません。
いる時は囮いっぱいしますので、気軽に声かけて下さいねー。

今度はどんなマップになるんだろうね。
楽しみ~♪
[PR]
# by chisato10101010 | 2005-09-12 15:21 | 信長

キャラクター情報1/22時点

1アカ目

1st 周防ちさ 鍛冶屋 LV60
特化 鎧鍛冶 
所属 斉藤家
身分 家老
知行 山地レベル5 鉱山5/工房5/牧場2/村3/市2
イザクエ イザナミok
三輪山 三輪ok
星野山 4Fまでクリア
出身 織田家
初期振り 腕力7 耐久4 器用10 知力3 魅力6  
武功 665ぐらい
一言 ぶちかましをこれなく愛する記念すべき1stキャラ
メモ おk


2th 忍者 LV50
特化 秘伝忍法
所属 武田家
身分 侍大将
知行 街道4 畑2/工房2/村1/市2
イザクエ 犬x
三輪山 朱雀x 白虎x 青龍x
星野山 x
出身 斉藤家
初期振り 腕力9 耐久5 器用9 知力4 魅力3 
勢力ボーナス 知力1 魅力1
武功 0
一言 消えるかもしれません
メモ 特化4クダサイ、工房4以上の村役、初期振りまだ。
   匠2まで。毒仕込まだ、裏まだ

3rd 僧 LV55 
特化 僧兵
所属 斉藤家
身分 奉行
知行 丘陵レベル5  牧場3/村2/市2/工房3/堤防1
イザクエ 黒x
三輪山 白虎x
星野山 3Fまでクリア
出身 徳川家
初期振り 腕力7 耐久6 器用3 知力9 魅力5 
武功 0
一言 I love SOUHEI
メモ 市・村4マデ 芸道6途中。 
 
2アカ目

4th 侍 LV59
特化 武芸
所属 斉藤家
身分 家老
知行 森林レベル5 林地4/村2/畑2/工房5/市2
イザクエ 伏x
三輪山 ok
星野山 4Fまでクリア
出身 武田家
初期振り 腕力8 耐久9 器用5 知力3 魅力5 
武功 37
一言 浅野でも出番がなくなりました!いらない子です
メモ ok


5th 薬師 LV54 
特化 神通霊力
所属 武田家
身分 家老
知行 水辺レベル5 漁場5/村2/市3/工房3/櫓1
イザクエ イザok
三輪山 多分若雷マダ
星野山 1Fまでクリア
出身 斉藤家
初期振り 腕力3 耐久3 器用8 知力9 魅力7 
武功 170
一言 あきt
メモ 薬師の匠2まで 


6nd 巫女 LV55
特化 古神典
所属 武田家
身分 中老
知行 平野レベル5 水田4/工房4/村2/市2/櫓1
イザクエ 黒x
三輪山 三輪ok
星野山 1Fまでクリア
出身 斉藤家
初期振り 腕力2 耐久4 器用4 知力10 魅力10 
武功 140
一言 家老になりたいですねぇ!
メモ 匠4まで

3アカ目

7th 陰陽 LV56
特化 陰陽道
所属 斎藤家
身分 中老
知行 平野レベル5 水田4/村2/工房4/市2/堤防1  
イザクエ 黒x
三輪山 三輪ok
星野山 x
出身 斉藤家
初期振り 腕力2 耐久4 器用4 知力10 魅力10 
武功 0
一言 破天に期待!
メモ 匠2まで。

8th 侍 LV60
特化 武士道
所属 斉藤家
身分 家老
知行 街道レベル4 畑2/工房2/村1/市1
イザクエ 多分析x
三輪山 朱雀x
星野山 x
出身 斉藤家
初期振り 腕力5 耐久7 器用6 知力8 魅力4 
武功 0
一言 スキルが無くて使えません;x;
メモ 匠7まで。

9th 鍛冶屋 LV54
特化 鉄砲鍛冶
所属 斉藤家
身分 奉行(明智隊)
知行 森林レベル4 林地2/村2/工房2/畑1
イザクエ 析x
三輪山 三輪ok
星野山 3Fまでクリア
出身 雑賀家
初期振り 腕力10 耐久4 器用8 知力4 魅力4 
武功 4
一言 弱い!鉄砲鍛冶です(’’
メモ 市0マデ、鋳鉄2まで。

10th 傾奇者 LV58
特化 綺羅演舞
所属 斉藤家
身分 目付
知行 山地2 鉱山1/工房1
イザクエ 未
三輪山  まだ 
星野山  まだ
出身 斉藤家
初期振り 腕力4 耐久4 器用5 知力10 魅力6
一言
メモ
[PR]
# by chisato10101010 | 2005-09-12 14:42 | キャラクター紹介

引越ししました

ヤフープログが重すぎるのと気分転換の為に引越しします。

過去ログを見たい方はこちらへ
http://blogs.yahoo.co.jp/chisato10101010

これからこちらに日記を記載しますので、よろしく!
[PR]
# by chisato10101010 | 2005-09-12 14:30 | 信長

FFキャラクター情報 11/27

FFキャラクター情報

戦士    25
モンク   50 
赤魔道師  1
白魔道師 10
黒魔道師 17
シーフ    7
忍者     6
暗黒騎士  1


その他ジョブはまだ未取得。

課金停止しました
[PR]
# by chisato10101010 | 2005-08-16 01:24 | キャラクター紹介


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧