人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へとへと

昨日会議が13時間もあり、へろへろで23時頃帰宅。
いつものように知行回してやっとこさ武芸の林地が3に。
産物の購入銘柄の様子を伺いながら杏仁巫女さんとだべり。

あとは、開拓発生の為に鍛冶と薬師で納入&内政を行い、おやすみなさい!





・・・最近、早寝早起きです。ってか信日記がどんどん短くなってきましたネ。


話は変わりますが、うちの会社の契約している駐車場がカード読み取り形式から
ナンバープレート自動認識システムに変わりました。駐車場も日々進化してますねー。
でも、そういったシステムを導入するとしばらくはトラブルの連続だったりします。
案の定原因不明で30分ぐらい入れず。。。
自分が悪くないのに後ろで待ってた方々はうっとおしそうな顔されてました。
客商売やってる以上ちゃんとテストやってからオープンにしろよって思う瞬間でした。
もちろん信のテス鯖には投げてるんですヨ。





しっかりして下さいよホントに。
by chisato10101010 | 2005-10-04 20:00 | 信長
<< 合戦前夜 友達をどこまで騙せるか >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧