人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またーりと


仕事も休みだったのでまったり侍の生産をしてた所、侍の生産を終わらせる為に透漆が@5000個↑必要だとわかり、途中で断念。
柊陰陽がいたのでまったりドロップでも行こうという事になり、班蛇忍者を誘って一緒に出発。
2丹分行って結果は私に守護の冠(ビミョウ・・・)、柊陰陽に越中屋敷の笛(取引不可の奴デス)と夢喰いから笛をドロップ。
戻って2000貫で速攻売れたそうです。イイナァ・・・。

夜は経験1丹行って帰って来る途中に薫巫女が小谷にいたので、小谷に行き、腕力石の作成依頼。
2000貫で12余り1個、13×2個、12×3個、11と10が数個とホクホクの結果に。感謝感謝!
その後、世間話をしながらたまったドロップアイテムや目録関係、鍛錬余り石などを出してまったり売り子を。

結果、ドロップアイテムや余り石はまったく売れなかったですが、新キャラ育成してる方が多いせいか、目録が大人気。
いつか育てる為に取っておいて名匠や砲術、それに槍術・棍棒・医術七などなどをお買い上げ頂き、
計1万貫ぐらい頂きました。ご馳走様!
まぁふらふらしながら腕力14石を2個買って3000貫ぐらい使っちゃったので5000貫ぐらいしか増えてませんけどねw


さて、公式を見てみたら小牧山は静観で発生せず、斉藤家は今日から川中島援軍のようです。
前回、多大なご恩を頂いたのでできる限り参戦したいと思います。

ではでは!
by chisato10101010 | 2005-11-09 19:54 | 信長
<< 川中島1日目 週末ひとまとめ >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧