人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またーりと

今日は22時前のログイン。
売り子でもして終わろうと思ったので、まったりしてたら
薫巫女より三輪に手伝いに来て欲しい依頼を受け久しぶりの三輪山に。
どうやらやってる途中で抜けられた人がいたようで入った時にはもう
他の方々は三輪山のふもとに。
ささっと用意して行こうと思い、売ってたものを預けていざ出発。
美濃に出ると、神の道標を忘れた事に気づき、奈良に立ち寄り再度出発。
大和に出ると今度は薬を忘れた事に気づき、Uターン。
かなりボケボケになりながら、合流。
いざ合流し、さぁ頑張るぞって思ったら先行組が2組。

まったり待つかぁと思ったら結果1時間以上待つ事に。。。
23時半頃一回目のチャレンジ。
これが薫巫女の分だったようなので気合入れて頑張ってたのですが、なぜか
旗が鉄砲鍛冶。。
こえーと言いながら無事残り1のみになり私は極み⇒罵倒を繰り返していたの
ですが、なぜか1の攻撃が旗直撃。
旗折れで敗退に。。
釣り役としてホント申し訳ないの一言です。
んー 魅力足りないのかなぁ私。。。。 かなり凹みました。
もう一回戦い次は勝利。盾侍さんが無事アイテムを手に入れてました。

そこで時間が1時になっていたので解散となり私もすぐ落ちました。

もうちょっと魅力を増やそうかなぁ・・・。
テラセツナス。
by chisato10101010 | 2005-11-30 15:56 | 信長
<< 三国峠初日 週末! >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧