人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末いろいろ

会社からこんにちわ。

久々の更新となります。
というのもあまりネタも無い為デスガ。

週末からのやった事でも。

土曜日はフットサルに行ってきました。4時間走りっぱなしって事もあり、非常にきついです。
家には17時頃帰ってきたのですが、帰ってちょっと三国峠で防衛やら囮をやってすぐ寝ちゃいました。
で、日が変わる頃に目が覚めて前哨戦を2回ぐらいやってまた眠くなってきたので、キャラを出したまま寝てたのですが、
なんか動作やら対話の音が頻繁になっていたので、起きてみてみたら某美樹原陰陽さんに拉致をサレマシタ。
どうやら次の陣(3:44開始)の開幕行こうとしてたが、鍛冶がいなかった模様。
激しく眠かったのですが、限界になったら寝ようって事で参加。
開幕新発田に着弾し、撃破。続いて松本・中条に取り付き無事撃破した所で、そろそろやばくなってきたので、
抜けようかなと思ったんだけど、皆さんも眠いようで、@村上だけ落としたいって言ってたので、そこまで参加する事に。
副将の小笠原を撃破し、再度仕切り直して村上を撃破し、就寝しました。もう朝日が出てた頃デシタ。
はっきりいって、小笠原からの記憶が全くナイデス。一応動いてたらしいですが。

それ以外は鉄砲予定の鍛冶の修得を某裏僧さんとしたり、ドロップ1丹行ったりしましたが、基本は週末はずっと寝てました。
やっぱ布団に入るとダメだねぇ。

月曜日は防衛デー。
三国峠に参加し、陣が終わるまでの3時間余りずっと木曽(敵左中沸き武将)の坂に陣取って上杉家の動向を観察。
施設会話で徒党があっち行ったこっち行ったと言いながら、木曽の防衛。
2度程来ましたが、2回とも止まってましたよ。私は囮に2回とも叩かれましたが・・。

陣が終わった後はぐだぐだになってる倉庫整理。
ふと見たら、付与なしの袋と付与なしの太刀が大量に残っていたので、某早坂巫女eteから付与石を大量に大人買い。
片っ端から付与石を装着。

しばらく、太刀と袋には困りそうにありませんね。


・・・腕装備とお守りも作らないとなぁ。
by chisato10101010 | 2005-12-06 21:23 | リアル
<< 三国峠最終日 三国峠2日目 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧