人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三国峠最終日

本日は22:30頃帰宅。すぐにログインし、一進一退の状態の三国峠に。
最近は防衛にはまっているので、施設に入り、情報を入手しながら、鬼小島や初鹿野・小宮山辺りを防衛。
ずっと防衛してるのも暇だったので、薬師を出し、斉藤知人徒党のN狩りの手伝いをしたりしてました。
何度か徒党が来たのをみんなで防衛をし、次に木曽の防衛。
これも、2,3度来たのを全て止め、防衛成功。
結局、合戦場にいた4時間で取り付かれた陣は無かったデス。防衛厚カッタデス。
陣が終わるまでやりたかったけど、眠かったので、2時過ぎに落ちて三国峠は終了。

結果
人数差があったのは否めませんが、勝因は防衛に尽きると思います。
上杉家に全く取り付かせなかった陣が多々見受けられました。
これを小牧山でも活かしていきたいなぁと思います。
ただし、小牧山の場合は複数徒党で来るので、一長一短だとは思いますが・・・。

さぁ、今日から小牧山です。

みんな頑張っていきまっしょい!
by chisato10101010 | 2005-12-07 18:15 | 信長
<< 別れ&小牧山初日 週末いろいろ >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧