人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お帰りなさい!

最近、特番があったり、電車の横転事故があったりといろいろありますね。

昨日、ヤンキースの松井選手がベースボール・クラシック(WBC)の不参加を
正式に告げたとのニュースが流れましたね。
個人的には松井のいるWBCをすごい楽しみにしていたのでさびしかったです。
でも、ヤンキースでワールドチャンピオンになるっていう夢の為の決断との事で、
応援しようと思います。
高校の頃から松井を知ってますが、やっぱこの人はすごいよね。
どんな結果でもみんなが応援しようって気になるし、みんなが松井の事をlikeだもんね。
頑張ってね松井秀喜!

さて、話は変わりますが、昨日仲間が1人帰ってキマシタネ。
ずっと斉藤家を支援してた1人某餃子神。

おかえりなさーい!

リアルの都合で前みたいにログインはできないみたいだけど、また一緒に遊ぼうね!


さて、餃子が帰ってきたからなのかどうかはわかんないけど、夜には私設を使い、
斉藤家のメンツでプチ忘年会みたいなものをやってたので参加。
一番多い時で30人ぐらいいたのかな。
なんか昔を思い出したよー。
私設が無く、部隊会話のみでやってた頃の合戦。
昔は部隊にも昨日みたいに人がいっぱいいてバカ言って楽しんでたよね。
なんかすごい懐かしかったよ。すごい楽しかった!

やっぱ斉藤家サイコーだよ。
みんなバカばっかw
でも、サイコーだった!

最近、合戦もちょっと後ろ向きになってきて、参戦するのに気が進まなかった自分
だけど、また、ちょくちょく頑張って行こうかなと思ったちょっぴり幸せな1日でした。


but、
今日から小牧山のようだけど、私は正月はインターネット環境なんて無い実家に
寄生帰省する為、ほとんど参加できないと思います。
厳しいと思いますが、陰ながら応援しますよ。ガンバッテー!


私信:某巫女様
    まだ若いんだから、もっともっと頑張ろう!
    相談ならいつでも受けるからさ。元気出していこうねー!
by chisato10101010 | 2005-12-28 14:13 | 信長
<< ダメダメな日 眠れないので >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧