人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

糸魚川最終日~小牧山初日

ちさです、こんにちは。
火曜日久々に(といっても一週間ぶり)まともに動きましたヨ。
糸魚川で徒党が少なかったので、武将徒党を適当に集め、作成。
私は陰陽道で参加。最初は鬼に突入するもPに止められ失敗。
次に吉江を狙い取り付き成功・無事撃破。続いて長吉に鍛冶割れで取りつき。
最初はきつかったですが、マサキ鍛冶さんに救援に入ってもらい撃破。ここで数人抜けられたので、さっき救援してもらったマサキさんを含め数人を補充をし、甘粕撃破。続いて長尾が落ちていたので、もぬけの大熊撃破・そのまま新発田も撃破。行く所が本庄と本陣しか無かったので、本庄に行き、無事撃破。そこで解散となり、寝ました。


それだけで終われば結構頑張ったで終わるんだけど、
水曜日に陰陽で小牧山でのんびり囮やってる時にすごい事に気づいちゃった。





・・・うちl昨日、武器装備せずにずっと武将やってたorz 





どうやら先日奉行試験やった時に試験アイテム装備したからのようで・・・。
どうりで、金縛りとか全くレジれない訳だ。
昨日御一緒した皆様すいませんデシタ。

小牧山初日は囮メインで救援で弟を鍛冶で倒したぐらいかな。

苦戦してるけど、頑張っていきましょう!
by chisato10101010 | 2006-02-23 19:38 | 信長
<< 週末 1人旅 イン宇都宮 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧