人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧山最終日

ちさです、こんにちは。

小牧山は相変わらず苦戦が続いてます。でも、雰囲気はいいので、
これからも耐えていけばいい方向に行きそーな感じなので、引き続き
頑張って行きましょう。

それにしても前の陣で3時間で戦果8000はさすがに異常ですよ。
N狩りできる人員こっちに半分よこせーと思っちゃいますよw
何はトモアレ一週間皆様お疲れ様でした。

援軍に来て頂いた武田家の皆様。三好家の皆様。
この恩は必ずお返ししますぞ。ホントありがとね!
今日、明日ぐらいはゆっくり休ませて頂きますが・・・。
移籍してきた押し出し園の皆様大変な戦力ありがとう御座います。
正直ここまで心強いとは思いませんでしたよー。
これからも共に立ち向って行きましょうね!



昨日はWBCの決勝で見事日本が優勝を飾りましたね。
イチローのあんなはしゃいでる姿初めて見ましたヨ。これはうちの想像だけど、
MLBに1人で旅立ち、あれだけの活躍をしても孤独感はすごいあったんだと思う。
マリナーズの成績が悪くてもチームのメンバーに切迫感が無いのに怒ってたという
ニュースも流れてましたし。日本人に対して見下された部分もあったと思う。
だからこそ日本の強さをこの大会で見せたかったんだと思う。
あの時の喜んだ顔は、日本の強さを誇示出来たのと、いい仲間に恵まれたからだろう
と勝手に思いました。そんな事考えてたら、泣きそうになりました。


合戦もそうですが、みんなで一致団結して何かに向かってやるっていうのは
いいものですよね。今は私設会話もでき、皆様との距離も近づきましたしね。
でも、私設バグは早く直して欲しいなぁ・・。


今週から糸魚川で武田家の合戦が始まります。
今日はみんな疲れてると思うのでゆっくり休んで出来る限り恩返しして行こうね。



ではでは!
by chisato10101010 | 2006-03-22 19:31 | 信長
<< 糸魚川初日~2日目 小牧山1日~5日目 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧