人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

糸魚川初日~2日目

ちさです、こんにちは。


昨日は上司が異動で東京に行くので送別会に参加。終盤になぜかうちの送別会も
兼ねて頂き変な感じになっちゃいました。
この時期はいろんな人との別れがあり、さみしいね・・。


さて、一昨日は丁度日が変わるぐらいに帰宅し、武田家の合戦が始まっていたので
糸魚川に参加。ほどなく武将徒党に誘われたので参加し、先武将3人を倒し、就寝。

昨日は戻ってきたのが、0時過ぎだったので、合戦もインターバルだったので、FFをちょろっとやって寝ました。


いよいよ、今の職場も残り一週間になり、やる事もあまり無くなってきました。
仕事しながら旅行のプランでも立てながらひっそりと終了していきそうな予感・・・。


今日は思いっきり合戦参加しよぉーっと。
by chisato10101010 | 2006-03-24 19:08 | 信長
<< 糸魚川3日目~6日目&FF12 小牧山最終日 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧