人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

糸魚川3日目~6日目&FF12

ちさです、こんにちは。

最近はもっぱら糸魚川に参加して、インターバルの時間にFF12をやるって感じで動いてます。しかし、援軍の立場だと怪我待ちがかなーり面倒ですね。せめて中陣ぐらいの武将にしてくれよーと本気で思います。
合戦序盤は防衛メインで動いていたんですが、防衛でぼぉーとしてると、
FFやりたくなって結局防衛出来ないので、党首をやらせて頂き、武将徒党で活動しております!

密かに、神か薬師か鉄鍛冶で勲功稼いじゃおうかと思ってましたが、糸魚川は
陰陽道不足なようで陰陽90%ぐらいの割合で動いてます。
現実は甘くないデスネ!残念っ
そういや、私は糸魚川ではいつもマサキさんに粘着してるんですが、忙しくてあまり参加出来ないようなので、今回は日暮さんに粘着しております。御協力感謝!
役に立っているかはわかりませんが、できる限りはがんばろーかなと思います。自分なりにね。

ただ、昨日、変なとばっちりを受けて気持ちがブルーなんです。。。
何で私が切れられてるのか全くワカラナイ。
理解してくれるのを信じようかと思います。


さて、FFですが、陣の合間にやってるので、あんま進んでないですね。
やっとヘネ魔石鉱をクリアした所です。モブはDランクの敵まで終わりました。
レベルは前衛が30前半で他が20~27ぐらいです。


今は、ゴルモア大森林でお金稼ぎ&経験上げをしてます。
クァールが経験2倍の腕輪を落とすらしいので頑張って倒そうとしてるのですが、
レベル30ぐらいじゃ一戦するのにアイテム使いまくるので、ストーリーは進めずに、
40ぐらいまで上げてサブクエストやモブやってこーかなと。

取り合えず3000ギルしかなかったお金が70000ギルになったのでしばらくは大丈夫かな。
後はレベル上げかなー。メンドクサイなぁ!
でも、賛否両論があるFFですが、私は結構楽しんでますよ?2年半ぶりぐらいのロープレだし、そこそこ楽しんでやってます。
無意識に画面切替をやろうとする自分がカナシス!信長中毒だなホント。

しばらくは並行稼動しながらやっていこーかと思います。

仕事は@4日で終了!もうちょい頑張っていこう。

ではでは
by chisato10101010 | 2006-03-28 17:03 | 信長
<< @3日 糸魚川初日~2日目 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧