人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ旅行

さて、オフが終わった次の日、宇都宮の知人の家に向かって出発。

今回の旅行は高速を使わず行く事をモットーにしてたので下道で出発。
途中で前回にも行った佐野市の木挽亭で塩ラーメンを食して昼過ぎぐらいに到着。
プチ旅行_e0072548_14926100.jpg

今日はイニシャルDではお馴染みのいろは坂の観光。
調子に乗って下りでスピードだそうかと思ったらヤマトの宅急便に前を止められ常に20㌔ぐらいしか。。気分台無しでs
でも、ここは秋は紅葉で観光客がいっぱいになったり、有名な華厳の瀧があったりします。
という事で、まったり一日観光。
プチ旅行_e0072548_14102222.jpg

実物はもっと綺麗ですよ。ここに冬の華厳の瀧の映像が。すっごいヨネ
プチ旅行_e0072548_1416397.jpg

お団子オイシカッタ
プチ旅行_e0072548_14171069.jpg

雨宿さんコンニチワ



夜はアウトレット行ったり、また木挽亭のラーメン食べたりして終了。
プチ旅行_e0072548_1418452.jpg

この量で2000円って安いよねー。また、買いにこよっと。

次の日は茨城観光。
プチ旅行_e0072548_14191553.jpg

有名な梅酒らしいので3本程購入。
プチ旅行_e0072548_14193797.jpg

これは有名な袋田の瀧

最終日は栃木を後にして、栃木ー名古屋間(中央道ルート)で観光スポットを探しながら帰宅する事に。
プチ旅行_e0072548_14222161.jpg

意外に遊べる所が多くてびっくり。
プチ旅行_e0072548_14245479.jpg

白糸の瀧。これも軽井沢にあるんだけど。。。。これって瀧ナノカシラ。。
プチ旅行_e0072548_14252844.jpg

ハテ?
プチ旅行_e0072548_14254574.jpg

中はこんな感じ。
プチ旅行_e0072548_1426559.jpg

白樺リゾートォ池の平ホテルッって曲が流れてくるとこです。白樺湖ですね

ってな感じで5日間の旅行は終了。走行距離1310㌔ですた。
by chisato10101010 | 2006-05-20 14:32 | リアル
<< 小牧山初日~2日目 我、帰る >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧