人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧終了そして糸魚川

小牧おつかれさまでしたっ。
今回は皆様がホントに一致団結して滅亡回避出来たと思います。
このまま国力を徐々に増やせていけたらいいですねー。
ただ、今回のような戦い方が出来るのは今回のマップだけだと思います。
今回は先を取る事によるルート封鎖が可能でしたが、それ以外のマップだとどうしても横を抜けてpが来ちゃうのでゲリラだけじゃ限界があると思います。徒党とゲリラの参加人数をうまく割り振って行きたいですねー。
ともかく、一週間おつかれさまでしたっ





閑話休題





皆様オフおつかれさまでしたっ
大阪在住で初めてあった方も数名いてみんなでわいわいやれて楽しかったですです。
取り合えず一番行きたかったラーメン屋神座にも行けたし満足。
大阪行くとき毎回そこのラーメン屋に行くんだけどいつ行っても美味しい!
ご無理を言ったのにも関わらず、つれてってくれてありがとでしたー。

ハンカチ王子。あの顔は反則デス。信でいっぱいいじめてやります!
しし○。あれはどうでしたか?今度感想教えてクマサイ
ハゲ。いろいろお疲れ様。ひげが無いほうがかっこいいYO
チームまむまむ 今度は未参加だった方も入れてまた遊びたいネ
関西地区の野郎ども 関東・中部の方々と明らかにテンションが・・。
ゆ○さん 今度お店に行きます!?
中華な方 いじりがいがありました。早くカード交換シテクダサイ
ま○様 ワールド1のキャラ作って遊んでクマサイ

信が激しく末期ですが、今後ともかわいがってください!


さて、信ですが、
糸井川に2日程参加できてなかったので戻ってからすぐログイン。
前から考えてたのですが、斉藤は神が多くて盾侍が少なく、武田家は神が少なく武士が多いって印象が強かったのもあり、巫女を武田家に移籍し、武士を斉藤に戻す事にしました。
って事で富山の両替で移籍希望でぼぉーっと。くれた人に1人ずつお礼を言ってたのですが@89て寝落ち(、、
4時間も寝てました。。
って事で無事移籍もでき、巫女で参加。ほどなく武将徒党に誘われたので参加。長尾と小笠原をやった所で寝る時間になったので解散して、武将徒党を一回止めてオヤスミナサイでした。

しばらくは巫女で頑張ってイコーと思うちさでございました。

近々武士を斉藤に戻すので、推挙をお願いいたします(、、
奉行なので恐らく4000程かと思います。








さて、夏おねー様よりバトンが回ってきました。
私は基本的にお酒は大好きデス。お酒があれば生きてイケマスヨ

では、ご回答を。



お酒ばとん

【1.好きなお酒はなんですか?】

 ・ビール>ビール>焼酎orワインorカクテル<チューハイって順番に飲みます。
  まぁ何でもいけるくさ
  カクテルはウオッカベースのものが好きです。バラライカオイシイネ

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】

 ・ぬるいビール、気が抜けたビール

【3.誰と飲みますか?】

 誰とでも飲みます

【4.泣き上戸?笑い上戸?】

 変わりません

【5.酔いが顔に出るほうですか?】

 まったく顔色は変わらないと言われます

【6.記憶を無くしたことはありますか?】

 2回程。若かれし頃の過ちでした;x;
 日本酒のアクエリアス割りの一気5連発はきつかったデス

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】

 お酒があればいつも楽しい!

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】

 酔いつぶれた次の日にお前○○に好きだーって告ってたぞって言われたトキ。
 あれはびっくりした!!


【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】

 相手もお酒が好きなら楽しいと思う

【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩したことはありますか?】

 いきおいは大事ダヨネ。喧嘩はナイYO

【11.お酒が好き?お酒の場が好き?】

 どっちも好き。1人でしんみりでも、みんなでわいわいでも楽しいヨネ

【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付きで♪】

 ・なんかみんな回ってるしうちどめっ
by chisato10101010 | 2006-10-16 14:58 | 信長
<< 体おかしくなっちゃったかも。 小牧山参加中 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧