人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三方ヶ原~

ログインしてゆっくり陣開始を待ってると、傷心中のしし○徒党に拉致られ、
怪しい話を数十分。

今日は体調がよかったので、陣開始から積極的にゲリラ参加。
高木にすぐ取り付けたので、ちょっと苦戦しながら撃破。旗で緊張シタ。

続けて平岩にまたしても旗で取り付き。
蘇生役がいなかったので、死んで救援>死んで救援を繰り返し、3~4回ぐらい入れ替わって、見事撃破~。武士での初の中将ゲリラでの撃破でした。

うちの武士道君。装備がユニクロだから、やっぱ旗としての取り付きは危険かなぁーってのを実感。今までは鍛冶でやってたのですが、看破やmが出来ないから武士でと思ってたのですが、甘かったです(´・ω・)
うちの鍛冶子ちゃんって固かったのねと改めて実感。

次回の小牧の予行練習のイメージで武士で動かしてたんですが、まだ旗の時の動きが難しいですね。術見て一所して、韻来たら看破してってやってるといつの間にか瀕死になってたりするので、やっぱり滅却多めにした方がいいのかなぁとか思ったり。
でも、盾1だと他に漏れるので、難しい所。
あと、スロットも難しい。鼓舞、防御術極意、挑発を入れるとどうしても実装が微妙に足りない。前までみね抜いてる人がいて何でだろうとか思ってたけど、やっと納得。。
やっぱみね抜いて防御専念ってイメージでやった方がいいのかもしれないですねー。


今日は知人の家にお泊りなので、三方ヶ原参加できないので、実験は明日からの小牧山でやろうと思います。
佐々だけはやりたくないけどね・・。もう2時間とかイヤダ





あぁ以前書いたクレジットカードですが、家に帰ってから家の大掃除した所、


書類棚のいっちばん下の所からクレジットカード発見!!


皆様クレジットカードの取り扱いには気をつけよう(´・ω・)
by chisato10101010 | 2006-10-24 13:10 | 信長
<< ひげ!! 探し物はどこですか >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧