人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひげ!!

最近は全くオフゲーをやっておりません。
また、ネトゲで信On、FF、PSUとやっておりましたが、FFは課金停止を行うつもりでして、PSUも来月から有料になるのですが、今のところ課金する予定はございません。
という事で来月からは信On一本で行く形になるかと思います。
といっても狩りや根ボスやイザには行く気がしないので、当面はずっと合戦参加してると思います。

さて、昨日は知人宅にお泊り(’’

久しぶりのオフゲーいただきストリートをやりましたっ
これはモノポリーや人生ゲームに近いジャンルです。お店の価格を上げたり、株での儲けをする事で資金を稼いでいくゲームですね。
このゲームはうちは初代いたストからやってましてすごい好きなゲームの1つです。何回やっても飽きないし、楽しいですよー。やった事ない方いらっしゃいましたら一度やってみてください。1人でやっても複数でやっても面白いですよー。

その後は知人と2人で夕飯を食べにここへ。
愛知県在住の方でこのお店に行った事ない方いらっしゃいましたら必見ですよ。何がいいかって言うと名古屋人向けの濃い味ではありますが、非常に美味しいし、量が多い。
ご飯ものは大盛りしても値段が変わらないってのもうれしいですねー。
リンク先の写真でも出ているひげオムライスや定番のカルボナーラ・謎の料理ひげポン。この辺りが私のよく食べるメニューです。
ひげポンというのは居酒屋とかにあるいわゆる豚ポンの事で、豚バラ・キムチ・レタス・ポン酢などを使用したサラダです。これが病みつきになる味で、いつも頼んじゃいます(´・ω・)

一番不思議なのが、昨日(火曜)にお店に行ったにも関わらず、今日発売予定のサンデー・マガジンが置いてあった事。コンビニとかでたまにあるケースはありますが・・・。
どんなコネもってんだこの店・・・
と感じる今日この頃でございました。

さぁ、お店の外観がネタっぽく、雑誌の入荷が早く、料理が美味しい、量が多いこのお店に一度ご覧あれ。
愛知が世界に誇る喫茶店とは別の楽しみがありますよ(・∀・)ニヤニヤ


今日から小牧ですねー。
多分、湖畔地帯でしょう。陣の地形的に斉藤の戦い方ではつらい戦いになる可能性が高いです。前回ほどの戦果を求めるのじゃなく、7敗7分をまずは目指し、いけるようだったら挑戦していく姿勢がいいのかもしれないですね。


ではー、小牧頑張ってこー。








*風邪気味の為、途中でダウンする可能性あり(´・ω・)・・・
by chisato10101010 | 2006-10-25 09:51 | リアル
<< 暇なので。 三方ヶ原~ >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧