人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧山初日

小牧山始まりましたねー。

初日からばっちり寝不足感を感じているちさです。こんにちわー。

始まりました~小牧山。まぁまぁいい感じだったんじゃないでしょうか。
昨日は多くの方が私設に参加されたみたいで木・まむ共にほぼ満員の状態でした。いい傾向だ事でイイデスネー。

第1陣の結果は

最終戦果=22,375 (勝敗理由  時間切れ ) 最終戦果=19,714

うちが寝る時は21500vs12000ぐらいだったからちょっと盛り返されたのかな。でも、いい出だしデスデス。

私自身はいろいろ試してみたかったのですが、目新しい事は結局できず。昨日は徒党が多かったのもあって、普段通りのゲリラをやっておりましたー。
昨日は武士と鎧メインで動き、木下・森他数名撃破~。慶次ゲリラは回復なしはさすがにつらかった;x;

でも、一進一退で戦えて面白かったですー。

大声も多く挙がっておりいい雰囲気デシタ。


今日も楽しめるといいなっ(=´∇`=)





どうでもいいけど、戦国案内所で久しぶりに覇王斉藤の記事がありませんでした。滅亡回避フラグktkt
by chisato10101010 | 2006-11-16 09:58 | 信長
<< 小牧山2日目 ち~く~わ~ >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧