人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も経験。

こんにちわー、ちさでございます。

キャンペーンも終わりが近づき急ピッチで経験をやってる往生際が悪い子デス。
昨日も一日経験稼いでおりました。。

今日は某AKR傾奇を接待する予定があったので、それまで8タソと信濃>東尋坊と狩り狩り。
信濃では8タソに火車の首飾りが出てました。腕力2なんて生産で出来るようになったからもう解体要因カシラ。解体したら中身教えてクダサイネ。
その後、雁断片+経験目的で東尋坊に初チャレンジ。
結果は経験まずまず。断片まずまず。ドロップウマーな結果に。
今、解体にはまってるので、狩りに行くときは寄合のドロップ情報参考にいつも狩ってますが、昨日は予想外の展開に。
1丹狩り終える寸前ぐらいに最後にボスやるかぁって話になって、やったボスの磯女。
なんか特殊装備落とすらしいぐらいの情報を持って、戦ったのですが、苦戦して倒したらなんか価値9の太鼓なんか出ましたし!
今は楽市で4500~5000ぐらいで出てるようなので、売りにダソウカト。
海鳴りの琵琶も出てほくほくでした。


多分、東尋坊で一番うまい敵は白波坊主だと思いますー。35-40万ぐらい入ってました。強くないので、悪くはないと思います。
あとは濡れ女、浪起こし、名前忘れたけど河童グラの新n?っぽいのも悪くなかったデス。




その後、前からうまい狩場を紹介するって話をしてたAKRサンを接待。きっと見返りは新Dで返してくれると期待してますね^^  傾奇で空行きたいんでs

結局、寄生要請があったぐ巫女と耶陰陽が入り7人徒党の完成。

ターンキル>20万~30万で回転よくやったので、大分稼げました。
傾奇で1丹1600万ぐらいデシタ。
忍法を寄生させてたのですが、兵法2が1丹で1と1/3マス終わってたので、修得もうまいでs
なんか、みんな揃って修得全然終わってないとか言ってたけど、これで少しはなんとかなったのかな?w
うちでよければいつでも手伝うので呼んでくださいねん。


場所はまだうちがうまーしたいので今日はまだ伏せておきます!
教えてほしい方は直接対話してくまさい!


破天になって、いろんな狩場がうまくなってるので、いい感じに楽しいデスネー。
取り合えず、今の優先順位が 
傾奇経験>ドロップ解体>その他修得>新D>生産
って感じなのでいろんな狩場を探していきたいと思います。
今度試してみたいのは紀伊屋敷、地獄谷、遠江屋敷あたりかな。
また、報告しますねー。


追加変更。
武蔵屋敷のボスの配置が変更。
染田晴助 → 別館奥         →染田紋冠、染田門直垂
大田資正 → 本館手前の奥     →犬笛、三楽刀
足利義氏 → 本館奥(変更なし)  →古河公方宝剣、古河公方直衣




んぢゃ、またん
by chisato10101010 | 2007-01-17 10:22 | 信長
<< まったりと。 眠い~。 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧