人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ春ですねー

眠いです、ちさです、こんばんわー。



終わりなき旅 in MrChildren

難しく考え出すと 結局すべてが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の法が登った時、気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいけないさ




粉雪 in レミオロメン

粉雪舞う季節は いつもすれ違い
人混みにまぎれても 同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど 知ってはいないだろう
それでも一億人から 君を見つけたよ
根拠はないけど 本気で思ってるんだ




有名所であれなんですが、好きな歌詞です。テンション低い時とか、落ち込んでる時とかに聞く曲です。








さて、信長。

昨日は海1と日課になりつつある陸2へ。



一角大馬&大海王 in忍法&武芸

鎧・武士・古神・忍法・武芸・能楽・神通


あたっこ1の構成です。
一角大馬は4c入れておいて、1sと3cを空いてる時にやる作戦。
完全を何回か通しちゃいましたが、2回目に撃破。

問題は大海王
アタッカー1の構成での一番つらい所は、567が準備なしの回復術がある事ですねー。
どんなに殴っても倒せないって状態に陥り、途中から崩れるってケースですね。
昨日はまさにそれでした(’’

結局、昨日はイカは倒せず。また、今度リベンジしましょー。




その後は、眠かったですが、憂さ晴らしをしたかったので、陸2の魔鬼に行く事に。
私は、古神で参加。


魔鬼~つかい in古神

刀、武士、古神、術忍、鉄砲、僧兵、神通


僧兵さんはアタッカーでお願いしました。気合吸収を入れた鉄砲と金剛で強化された僧兵で一気に45を落とす作戦です。
眠かったのと回線落ちの嵐で、なんかあんま覚えてませんが、2回目か3回目で魔鬼撃破。
僧兵アタッカーありですねー。強い強い。

その後のつかいは楽勝楽勝と思ってたのですが、なぜか苦戦。@3とかで旗直撃とかもあり、2~3連敗ぐらい。で、僧兵さんを盾装備に変えて挑んだらあっさりクリアでした。
気を抜いて挑んだらやっぱ駄目ネ!


という事で、神も魔龍倒せば空1にいけるようになりました!
さすがにそろそろ修得しなきゃね!


ではー!
by chisato10101010 | 2007-02-09 11:15 | 信長
<< 週末信日記 忍法始動 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧