人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン覇王鯖で活動するちさっこの日記です
by chisato10101010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧山6日目

こんにちわ、ちさでございます。

何でか全くわからないですが、いきなりmixiを某知人に見つけられました。
どうやって見つけたんだろう…。







さて、小牧山。いろいろ書いてはいますが、負けるのが一番なのでせっせと防衛とゲリラ。
一回は徒党止めましたが、あとは全部いたとこと違うとこ来ちゃいました。残念。



ひっさびさに僧兵と武芸を出してみました。
武芸に至ってはゲリラ装備として適当な装備して行ったんですが、あまりにも弱すぎて話しにならなかったような気がします。



久しぶりの私設なしの合戦ですが、やっぱり全然わかりませんね!
自分のもっと大声支援を積極的にやっておけばよかったと改めて反省。






昨日はまた川中島に参加。
結構、いい勝負してたんですが、さすがに開幕が0時30分はきびしーですねぇー。
@2時間早く始まってたら引き分けとれそでしたねー。




どっちの合戦も@1日。




頑張ってコー
by chisato10101010 | 2007-02-20 10:26 | 信長
<< 小牧山最終日 取り合えず >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧